☆遠足♡テニス用品追加♡マラソン9:59まで☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

今日は末吉が遠足でした🚌☀️

めちゃくちゃ楽しかったーって笑顔で帰ってきて可愛すぎた☺️💕

私も朝から久しぶりのお弁当作りで緊張しましたw




楽天マラソン明日の朝9:59まで❣️

テニス用品を追加でポチ♡

グリップテープ(ラケットの持つとこに巻くやつ)、学校で買おうと思ってたけど、みんな意外に各自で買うみたいびっくり


調べたら黒より白のが劣化がわかるからいい、と書いてて、


学校で注文すると黒しか選べないんで自分で買いました!




ホワイト・グリーン・フレンチピンクにしたけど、こんな可愛いカラーの巻いてて先輩に虐められないのかとちょと心配←昭和の発想?


そーゆー気持ちで靴とかも学校注文にしたんだけど、


小吉の友達は学校注文の靴ダサいから自分で買う!とほとんどの子が学校注文しないんだって、、、


だから小吉もそれなら自分で選びたい!と注文用紙先生から取り返してきた笑い泣きその勇気すげーよw




でも今検索したけど、テニスシューズに可愛さなんて求めたらあかんよーな、、、笑


↑これピンクが効いてて可愛いかも、、、





オススメで載ってきた珈琲ゼリーめっちゃ美味しそう😚💕




これ前ポチってめっちゃ美味しかった🤤💕




オルナも本日限定でお得なセットが飛び出すハート







24時間限定タイムセール‼️







チータラ食べたい🤤💕




これも美味しそーーー😍😍😍




フルーツ玉ねぎ美味しそ、、、




ではでは飛び出すハート