☆ME:Iデビューおめでとう!小吉の推し活♡バイラビリュック☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート

新作のバイラビリュックが可愛くてーーー🤤💕💕💕



開けた瞬間悲鳴出ました、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖


小吉も帰宅して見て、「何コレかわいーー!!!」って♡ゆいちゃん…





ほんっっと可愛いです❣️オススメーーー♡♡♡





そして、早速このリュックを背負って出かけました飛び出すハート



後ろ姿見てるだけでも胸きゅん♡



チビッコさんに入ってますよー♡



こちらも♡♡♡



こちらも♡♡♡


LINEお友達登録で500円オフクーポン貰えますよ飛び出すハート




出かけた先はあべのHOOP!



さくっとフードコートで夕飯食べました♡


子供達はラーメン♡(末吉がまぁまぁ食べるようになって、、、私と分けるには量足りないし、でも一人で一食は食べきれないし、という微妙な時期🥲)




私はカレー食べました♡

思ったより辛くてーーー無気力でも美味しかった♡♡♡




そしてそして、予約していた「ME:I はじめまし展」へ飛び出すハート



💗ME:Iデビューおめでとう💗





タワレコの前はミーアイファンの子達がいっぱいでー🥹💕💕💕


みんなめっちゃグッズ持ってた‼️


コンサートグッズ持ってる人もいっぱいいて(うち全部外れた🥲)いいなー羨ましいなーー




有料の展示ゾーン入った人だけグッズ買えるんだけど




コースターもフォトカードもランダムなんよ、、、


ひでえよーーー


開けたら推しがいたから良かったんだけどさ


2枚被っちゃって、そーゆー人が会場外でお互いトレードしまくってんのびっくり


うちも小吉の推しのカード持ってる女の人に声掛けたら、なんとカードくださって😭🙏✨✨


あとは横にいたおじさんも話しかけてくれて、でもおじさんとはトレード成立せず泣き笑い


最後カップルが話しかけてくれて、被ったカードを小吉の3人目の推しのカードと交換してくれたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大満足で帰りました、、、⬇️⬇️⬇️



左の二人(ここな、みう)


と、カードの真ん中のつづみんが小吉の推しなんです!




大喜びの小吉~





家帰ってから改めて写真撮らされた爆笑飛び出すハート



全部集めたいからまた行きたいとw


ひーー推し活大変だぁ🤣🤣🤣




末吉さんいつもお付き合いありがとう愛



アンバーロアのボーダーポロが可愛すぎた🤦‍♀️💖💖💖




小吉は上下ともバイラビ、でした♡




160着用、、、短いw





今日も新作入りましたねーーー飛び出すハート






↓色展開可愛すぎかw


ブルー欲しい♡




↓これもー♡♡♡






↓小吉、ピチりそう、、





↓ブラック推し!













↓可愛い!






↓もう欠けてるガーン







ではでは飛び出すハート