こんばんは~

今日ほんっっと暑かった( ̄▽ ̄;)

実家帰ってたんですが、

桜ももうすっかり葉桜なってるから京都行く観光客も落ち着いてて、電車もわりと空いてましたー✨

桜と紅葉の季節は実家帰るのも一苦労なんですよねガーン



ねぇねはお友達と約束があったんで

今日は末吉と二人で行きました飛び出すハート


じぃじが末吉にだけこっそりお小遣いくれてた←


コーデは帽子とシャツはNAUTICA(バケハはゆいゆいお下がり)、パンツはtiny bearでした💕





さて、20時からマラソンSTART‼️


cocaさんもいつもの20%オフクーポン♡


↓バナーから取得できます♡



このブラウスかわいー♡♡♡






↓これも使いやすそう💕



↓これも可愛い💕






↓Tシャツ可愛い💕






イルミルドさんからもいつもの半額クーポン飛び出すハート



40%ポイントバックのアイテムかったら本当にお得‼️






クオリタスは是非リピしたい(*^^*)

朝のまとまりが良くて、ヘアセットがほんと楽になりました✨



↓ヘアマスク使ってみたい♡





村田蒲鉾さんもいつもの半額クーポン♡








ではでは飛び出すハート


スタダ頑張りましょー*(´・ω・`)و