☆サイズにビックリBREEZE到着便♡着画☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます☀️

ミッキーキッズ、そしてFOでポチしたBREEZE届いてます♡♡♡



↓末吉の下着、上下別々で買ったけど、恐竜柄一緒だったー🙌🏻💗良かった♡



上は130にしたんですが、下はまだ120じゃないとスポーン!なので🤣120に♡




ALGYのスニーカーは23cmに。小吉のダンス用。



むちゃくちゃ軽くてビックリーびっくりびっくりびっくり



小吉も「いいやーん♡」と照れ


早速今日のダンスから使うそう❣️





BREEZEもどれもめちゃくちゃ可愛くてーチューチューチュー



キャップも刺しゅう立体でめちゃくちゃ凝ってて可愛いし、ボーダーもたまらん可愛さ‼️


ネオンイエローのカーゴもたまらーーん♡♡♡



カーゴパンツ、サイズ心配してたけど(130にした)デカいはデカいけど、履けないほどじゃなかった❣️





↓ただ、ビビったのがこれ



これね、サイズ展開が「110-120」「130-140」って感じなのよ。


それなら、もう120がジャストな末吉には、「130-140」買うやんね…😇




広げてビックリ↓



見て。バイラビの160のTシャツよりふた周りくらいデカい爆笑爆笑爆笑




試しに小吉に着てもらったら

余裕すぎた爆笑爆笑爆笑


いやー、、これは、、、末吉には無理かもしれん😇😇😇


ゆるっと着るデザインなのはわかるけど、それでも、、ねぇ🤣🤣🤣





↓こちらはいけそう❣️


身長120cm弱くらい?!(健診結果まだわからず)


上下とも130着用♡





かわいいよぉーーー


めちゃくちゃ可愛くて大興奮でしたよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




↓帽子たまらんよぉーー🤤🤤🤤





↓56cmにしましたが、被れました❣️


↓ビッグすぎました!!爆笑











最近の小吉♡



塾行った日飛び出すハート




↓M着用



↓160着用




↓これも欲しい♡





明日からマラソンですね❣️

イベントバナー

 




スタダはナルミヤ行きたい爆笑









ではでは飛び出すハート