ナルミヤも本日限定500円OFF出てますね♡


なんでこんなショボイん




春物が早くもセールに💕

↓テレコカーデめちゃくちゃオススメー♡


152cm/160着用❣️


これほんと今の季節めっちゃ使えて、既にめっちゃ活躍してます💕スタイルアップするし本当に可愛くてー💕💕💕


他のカラー買おうかな🤤💕💕💕オススメですよー💕




キラキラドロストTシャツ♡




これも絶対使えるやつ♡






↑これしっかりした作りでめちゃくちゃ可愛かったです💕



↓シャカシャカで今の時期のアウターにめっちゃ使いやすい💕



↓シャーリングスカート可愛いですよー飛び出すハート







マンパも便利だよね💕





↓必死で買いに行ったビジュードットロンTも、黒再入荷してしかもセールやしムキー


めっちゃ可愛いよー😆💕





↓これ、セールじゃないけどビジューつきのデニスカ!可愛いー😆💕






↓これも絶対使えるやつー❤️❤️❤️






↑これも使えるやつー♡♡♡



↓これも安い!使えるやつー♡




↓これも可愛いよねー💕





↓これも可愛い❣️




ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡