こんにちは飛び出すハート

昨日今日と旅行に行ってましたー❣️

去年の夏に行って気に入った有馬温泉へ♡

末吉はまたプールに入れるのかと大喜びしてたけど、

夏じゃないから入れないよー💦




↓今回泊まったのはこちら♡

旅行決まったのが2月末で、そこから探したからもう全然なくて〜😅


JTBで唯一見つけて貰えたのがここでした!


駅から近いのが良かったけど、


カウンターのおっさん従業員さんが、説明の途中でこっちが質問しようとすると「お待ちくださいね!」ってめちゃくちゃ被せながら言ってくるの。明らかイラつきながらw


ばぁばも最後まで聞けばいいんだけど何回も途中で質問して何回も「お待ちくださいね!!!」って言われてた泣き笑い


え、お客さんの質問にそんなイラつく??そんな被せてくる??泣き笑い泣き笑い泣き笑い


後半笑けて来たもんね。


もう圧倒的に去年の夏の↓

兆楽さんが最高でしたー😊✨✨✨

また行きたい♡

ちなみに有馬御苑、朝ごはん食べてたら末吉の足元に、、、
とある虫さんが😇😇😇
ま、まぁ仕方ないけどね!どこにでもいる虫やろし😇
全体的に昭和感強めのお宿でした😅💦




チェックインまでは有馬の街をブラブラしてました♡





小吉はここでもりんご飴食べてた笑い泣き





夜は神戸牛のしゃぶしゃぶ…量多すぎて、みんなほとんどじぃじに回してたw底なしのじぃじ




温泉も入って夜はみんなでゲームして


私と義姉は誕生日プレゼントということで、ばぁばがマッサージ予約してくれてて😊💕


もうほんと最高でしたーーー


そのマッサージの方が上手すぎて、個人でお店もやってるらしいんで、名刺もらいました🤣





翌日は天気悪かったんで、室内で遊べるROKKO I PARKのKOBE SUPER STADIUMへ💕






↑私の兄とw



いろいろ遊べてほんと楽しかったー♡♡♡




時間足りませんでした😅


また来たいなぁ💕


めちゃくちゃ楽しかったけどほんと疲れたーーー


今日は20時に寝たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





❤️❤️❤️❤️❤️





ステンレス製で軽くて丈夫なスマホストラップホルダーをご提供頂きました♡(PR)



これ発明した人ほんと天才だよね✨


↓ここに引っ掛けるだけで




ストラップ付けれるー💕


しかもさ、今まで使ってたビニール製?のだといつかちぎれるんだよね、、、


ステンレス製だとその心配がないのがありがたい❣️✨


1000円ポッキリで買い回りにもオススメー♡





こちらもご提供頂いたんですが、あまりに美味しくて感動した、、、🤤💕💕💕(PR)





プリンとどら焼きが合わさった、新しいお菓子❣️


初めて食べたんだけど、マジで美味しすぎて、、、


こんなボリューミーなのにあっちゅー間にペロリでした、、、🥺💖💖💖✨✨✨



ホワイトチョコでコーティングされてるのもやばかった、、、


いろんな食感がミックスされてて、もうほんと、、、、最高🤤💕💕💕




↓ストロベリーも最高でした🤤💕💕💕


ひーん!これギフトにしたら、マジでめちゃくちゃ喜ばれると思います❣️

是非チェックしてみてくださいねー♡♡♡




どんまいさんのナポリタン半額!


フェットチーネ買いたい♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




実は使ったことなかった「給水ショーツ」をご提供頂きました(PR)



可愛いパッケージで、このまま旅行なんかにも持って行ける♡



触ってみると、全然ゴワゴワしてなくて、想像よりも普通のショーツでびっくりびっくり







↑腰の辺りまでしっかり給水部分になってて安心ーーー


給水ショーツって、ほんっっとーーーにこれだけでいいの???と不安な人いっぱいいると思います!


私も現に、そう思ってました!


↓でも、、、大丈夫なのよ、、、



まず試す時は"生理の始まり終わり"や"在宅の日"などに試すのがオススメですー👍


私もかなりドキドキしながら使ってみましたが、ほんと、、、当たり前やけどベタベタしないしストレスが無さすぎて、、、感動びっくりびっくりびっくり


これはほんと、、、発明した人天才笑い泣き


子供にも絶対買ってあげたい照れ