こんにちはー飛び出すハート


今日めっちゃ歩きまくって疲れ果てましたー魂が抜ける


末吉が帰ってくるまでに地元に帰ってきたんだけど、そっからまた小吉は遊びに行って、今も公園なう。


で、20時からはダンス、っていう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あとあと、みむ速報でピザアカデミー?っての初めて予約してみたんだけど


実はあれやった事なくてずっとやってみたかったん。


小吉もうデカいしなんなら数年後にバイト出来るやん?と思ったんだけど←  末吉のエプロン姿がひたすら見たい。ただただそれだけ。


普通に空いてる日ペロッと予約したら予約出来てさ


ん?なんでみんなこんな急げー言うてんの?


思ったら


あれ、3日間だけ1組限定で無料ポーン


なのね?!


すげー!←


なーんもわかってなかったよ?普通にお金かかるイベントやと思ってて普通に4月になってからの空いてる日予約したわ笑い泣き


まぁいいのよ、、、エプロン姿が見れるのならば。





20時からのマラソン❣️


recaさんもいつもの20%オフクーポン飛び出すハート




このロンT、レビューでペラペラって書いてる人いるけど、リニューアルしたのかな??普通にしっかりした生地で可愛かったよー♡



ホワイト×レッドをご提供いただきました飛び出すハート(PR)





かなりオーバーサイズだけど、ゆるっと可愛いです♡♡♡






他にも20時発売開始の可愛いアイテムいっぱいあるーーー




メッシュニットほしいーー



これも好き♡




↓これもめっちゃ可愛いー♡






↓これもバックデザインが可愛い!










↓これも可愛いー♡♡♡








cocaさんも20%オフ!↓バナーから♡


これ、スカートにもなる2WAY!




めっちゃかわいいーー





デニジャケもかわいいし



このブラウスもたまらんよー♡





↓このキャミもめちゃくちゃ可愛い❣️





↓ギンガムブラウスもたまらなーい♡♡♡





バイラビの新作も入ってますねー♡♡♡





我が家はブラック160にしました♡





耳めっちゃデカい爆笑




ではでは飛び出すハート