☆今夜20時スタート!お買い物マラソン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます飛び出すハート

今日は小吉のお友達連れてお出かけしてます。

末吉がまだ学校なんで帰ってくるまでには帰宅するんだけどね💦

お母さん達とも特に交流のない女子2人でさ(お母さんのLINEも知らない)

待ち合わせ場所行ったら特にお母さんもいてないし
一人の子からはお礼のお菓子いただきました💦けど正直お菓子よりも「お願いします」ってお母さんから顔見て言われる方が嬉しいよな😅

子供たちに「おはよー!」って言ったけどペコって会釈返されただけ泣き笑いひーwww

その後はもう子供達だけでずっと喋ってて、私めっちゃ孤独🤣

いや、全然いいんだけどね。ある意味めっちゃ楽やし。

そのうち、もう付き添いさえいらんくなるもんなぁー🥲🥲🥲

とりあえず遊ぶ施設に子供ら送り届けたんで、時間まで暇で

タリーズで時間潰してますー飛び出すハート



飲んでみたかった「桜舞う 苺チーズケーキラテ」


全然チーズぽくないし桜もそんな感じないけど美味しかったです😋(褒めてます←)





さて♡


20時からマラソンですねー💕


小吉の中学準備とか、末吉の新学期準備とか、色々買う物ある❣️




木原商店さん、スタダ20%オフくらい出んかなー思ってたけど10%だったー😇↓バナーから♡


でも長袖と半袖の130買っときたいんだよね💕(今120着てます)



↓あとはズボンも130買っときたい♡

10%オフでもありがたいよね🙏




小吉の中学の給食用エプロンも買わねばでね。


三角巾もいるのか、、、わからない、、、(もう一度説明会の時の冊子読まねば、、←)




オーシャン可愛いなぁー🤤💕




春服も欲しいですなー💕


ラジエムさん、二時間限定で全品半額❣️




ハートニットきゃわいー♡♡♡



↓このバッグも可愛いー



↓これもたまらん、、




これも可愛いし




↓このマンパの襟のデザインめちゃくちゃ可愛い❣️


ひゃー♡♡♡





KIKIYAさんもスタダ50%オフクーポン飛び出すハート


20時から販売開始のremi.さんコラボのピアスが可愛いよーー



これ欲しい♡




↓このeriさんコラボのリングも可愛い!


レビューめちゃくちゃいいです飛び出すハート







↓イヴちゃま載せてくれてたこれも可愛いよねー♡昔買ったよーな記憶がある←







ではでは飛び出すハート