☆バイラビドットスカート着画♡ちいかわくら寿司結果☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は鳥山先生の急な訃報に
ぶーやんもリビングやってきて「悲しいなぁ…」って。
(昨日もずっと在宅してた)
ほんと、影響受けてない人いないんじゃない?ってくらい
偉大な漫画家。
彼と同じ時代を生きれたことに感謝。
ドラゴンボールの続きが気になって気になって
日曜日の夜を毎週どんだけ楽しみにしていたか。
(じぃじが知り合いの書店で、いつも日曜日の夜に買ってきてた)
まさに少年ジャンプ黄金期(600万部突破してたよな)に
子供時代を送ってて
人気の漫画はどんどんアニメ化されて
アニメも今みたいな深夜じゃなく19時台ゴールデンタイムに見れて
本当にいい時代だったなー🥹
懐かしき子供時代を思い出すと、
鳥山先生の存在は必ずついてくる。
みんなかめはめ波出そうと一度は練習したよね。
悟空の顔書く練習何回したかわからないし←
ドラクエの新情報は週刊少年ジャンプが一番早かった。
ドラクエのキャラデザが発表されるだけで、
どっっっだけワクワクした事か。
あなたの残した功績は計り知れません。
世界中の子供達に夢と希望をありがとう。
ご冥福をお祈りします。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





昨日、我が家も参戦したくら寿司×ちいかわ。


夜ご飯にビッくらポン付きのお持ち帰りセットを食べました飛び出すハート


せーの!でカプセルを取って、開けたら小吉が栗まんじゅうのフィギュア当ててー!!!



ヤッター!!!って私が喜んでしまって←




↓当てれなかったこの人がこんなんなった泣き笑い





ションちゃん風に撮ってみた





ひーーー


なんて可愛いの、、、、、🤤💕💕💕


写真撮ってないけどもちろんマステも可愛いんだよォーー


↓やっと元気出て



栗まんじゅうで遊んでました泣き笑い飛び出すハート


今日行く方も多いかな?


うちも夜ですが、リベンジ← してきます❣️


残ってますよーに🙏🙏🙏





楽しみにしてたドットスカート、サイズ心配だったんで履いてもらいました💕



身長152cm

上は160、下は150




バッグはSHEIN



生地がサラッとしてて体型拾う感じなんで、160でも良かったかも😅💦


でもめちゃくちゃ可愛いですーーー





キャップもめちゃくちゃ可愛かったー‼️



これ全力でオススメします!


黒も欲しいよーーー


めちゃくちゃ好き❣️


サイズはLサイズにしました飛び出すハート






気になってたデニムもー飛び出すハート


いや、マジでこのリブカーデええわ、、、最高🤭💕





身長152cmで160にして、お腹周りはすごーくピッタリ爆笑



もちろん丈はめっちゃ長かったので裾上げしますー


↑これ、内側に折り込んでるからねw




どれもこれも本当に可愛かった照れ照れ照れ

 






昨日も新作色々入りましたねー💕



サイズアップオススメ飛び出すハート




↓これは150にしました♡





↓バックフリルで可愛い♡




↓これは160にしました♡





↓今年は白黒!




↓これも欲しかったのに、小吉はデニム地の方がいいって🥲





ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡