スパセ、いよいよ始まりますねーーー

みんなスタダはどこ狙うのかな?!

とりあえずスニーカー買いたい👟





ペアマノンもいつもの20%オフクーポン出てますねー❣️


↓商品ページのバナーから取得できます飛び出すハート


このチュールキャミ付きリブT、もう欠け欠けですねーガーン

安くて可愛いもんなぁ(๑♡∀♡๑)


バイラビのチュールキャミつきTシャツもすぐ売り切れたし(Daccoさんのね)、今年は1枚は欲しいチュールキャミ❣️


ナルミヤにもスパセ中に入るといいなぁ🙏🙏🙏

昨日店舗に色々入ったみたいなんで(リボンTシャツも❣️)今日明日入るといいですね🙏🙏🙏)




ペアマノンのフリンジデニムは再販❣️




バックフリルMA-1も可愛すぎる♡♡♡




ストリートも相変わらず安くてかっこいい🤭❤️









↓これも好きー♡♡♡





↓はうぅ、ペインターワイドパンツ欲しい、、


↑これとセトアぽく出来るのかな??




JENNIも2時間限定20%オフクーポン❣️



ショップトップから取得できます飛び出すハート




↓やっぱシスジェニのがタイプかもー♡これ可愛い!


ブラック欲しいなぁー🤭💕




↓ウィンブレもオーバーサイズで可愛い♡



↓これ絶対使えるやつ♡




↓これめちゃくちゃ可愛い!



↓これも絶対使えるやつーー




今年はジャンスカが流行りかな♡




↓これも使いやすそう❣️





ナルミヤの10%オフは新ブランドが対象❣️

クーポンはバナーから♡

これめちゃくちゃ可愛いねー♡♡♡








んでんで、明日の10%オフクーポンがヤバい!!!



これはバイラビも対象ー♡♡♡(バナーから取得出来ます♡)


買います、買います😚💕💕💕




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}