おはようございます飛び出すハート

昨日は実家に行ってたんですが、

その前に小吉と末吉のスニーカーを買いに行きました飛び出すハート



バイラビのチェックパンツ、初めて履いた←


160だったんで履く前に1.5cmくらい裾上げしたんだけど、履いてみるとそんな裾上げいらんかったかも、、


デカなったなぁ、、







一軒目でFILAの可愛いのがあって、小吉気に入ってたんだけど厚底やし学校にどうだろう、、


とりあえず二軒目も見に行って、FILAならそこにもあるだろうし、


って事で、二軒目に(車で)移動したら、そのFILAは完売してて取り寄せも無理だって😭ひーん


まぁでも別のんで気に入るのあったので良かったです飛び出すハート


早速防水スプレーしないと飛び出すハート



私も便乗して買ってもらいましたニコニコ


また紹介させてくださいね💕






さてさて、


水曜日のしまむらの乱❣️の戦利品が❣️


女神様から届きましたー🥺❤️❤️❤️


着れる子おらんのに←みーんな朝イチ走ってくれて


ほんとあの方々面白すぎ優しすぎる🥹💖💖💖




じゃじゃーん!



リトシーのTシャツ、選べず3枚、、、


私元々ディズニーめちゃくちゃ大好き‼️とかじゃないんだけど(小吉の小さい頃はほんとディズニー物着せたこと無いくらいで)


BREEZEとリトシーのせいですっかりミッキー狂‼️みたいなワードローブに、、、笑い泣き




もうなんなんこの可愛さ


こんなんスルーできるわけが無い不安不安不安


しかもさ、気づいてます?左上。


コースターのノベルティも貰えたみたいで、それも送ってくれたー😭💕💕💕




↓こっちもめちゃくちゃ可愛いです❣️



しまむらオンラインで予約販売してるのもあるし、


チェックしてみてくださいねー♡♡♡





↓LWはこのパンツをお願いしました❣️



ノベルティ、ションちゃんが貰ってくれたらいいのに、わざわざ送ってくれたん、、、ひーん


ションちゃんとオソロで持ちたかったよ、ほんとにほんとにごめんね😭😭😭💦


小吉とオソロで持つね‼️🫶💗


LWのパンツ、うちの店舗では全く見かけることも無くて!


ありがたすぎた〜😭😭😭💕💕💕


↓ワッペン、可愛くて大きいのいっぱいついてて、ほんとお値段以上すぎる‼️





可愛いよぉーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




リトシー着てみました飛び出すハート





めっちゃ可愛いーーー🤭💕💕💕💕💕


ミッキーのパンツも本当に合わせやすくて可愛い!




↓こっちも♡♡♡



ひーんたまらんたまらん😍🤤❤️❤️❤️


キャップは私のしまむらtaiyouさん🤭飛び出すハート


このカラーめっちゃいいよねーー



はーー。可愛い‼️


サイズは117cm/120着用です飛び出すハート




で、taiyouさんのキャップさ、、、



↑このカラーもめちゃくちゃ可愛くて、でも試着してみたら黒のがしっくり来たんで黒買ったのね、


ただ、、、


あれ、小吉も被れるんやん、って、ションちゃんのkanaちゃん着画見て思って


そしたらもまこさんもゆいちゃんに買ってて


イヴやんさんとこも二色、、


私も小吉に被らせたくてうずうず


tommyちゃんがネット予約してたんで、私も予約しちゃいました照れ飛び出すハート



これほんっと、ウォッシュ具合が可愛くてねーーー🤤💕💕💕


楽しみー♡♡♡




そしてそして、そんな木曜日、ミーアイが表紙のViviの発売日で!


朝イチ買いに行ったら、もう売り切れ😱(表紙他の人バージョンのViViはあった。)


なんと前日に発売されてて、前日に完売したらしい、、、そんなぁ悲しい


急いでイツメンにピロピロして←


でもあそこあるかも!!と行ったイオンの一角の雑誌売り場(マジでショボイとこ)に置いててえーんえーんえーん感動したーーー



ひーん、あそこやから残ってたんやと思う、、、良かったよぉーーー😭😭😭


小吉大喜びでした。


みんなお騒がせしてごめんね💦


3月のファンコンサートも落選しまくってて


年払いのファンクラブ会員なのに、なんだかなぁ赤ちゃんぴえん


人気あるのは嬉しいけど、大変だわー💧





そしてそしてそしてっ‼️


可愛い姉弟ママのhanaちゃんに、前、末吉服のお下がりを貰ってもらったんだけど、、


hanaちゃん、すぐに取り急ぎ!ってスタバチケット送ってくれてね赤ちゃん泣き飛び出すハート


それだけで充分なのに、わざわざお菓子色々送ってくれたー🥺💕💕💕💕💕



ひーん、hanaちゃんありがとう‼️


私が食べたことないだろなー、とか、これ好きって言ってたなーとか、色々考えながらいろんなお店で買ってくれて、もう感動やばい🤦‍♀️💖💖💖


右下のコーミソース、好きすぎてずっと通販で買ってるからね🤣🤣🤣こっちじゃ買えないのよーーー嬉しすぎる‼️


ニャンコのふぃにゃんシェ、今食べたけどおいちかった🤭💕💕💕




↓キティバウムも可愛すぎー❤️❤️❤️



小倉あんパフェサンドもめっちゃ美味しかった♡♡


これから楽しみにいただくねー😍😍😍


本当に本当にありがとう‼️


また春物送るから待っててねー😂💕💕💕←もういらんなったら言うてね、、、←





アメブロのご縁には、ほんと日々感謝、、、🥹💖💖💖


みんないつもありがとう飛び出すハート


同じ趣味のおもろい人たちと出会えて、わいわい盛り上がれて、毎日笑って、楽しすぎる泣き笑い飛び出すハート


多分ほんと、普通に生きてたらこんなに毎日笑ってないと思うんよね←


それよか旦那のストレスで廃人みたいになってたかも、、←言い過ぎ


友達にはなかなか言えないような話も(親友にはかなりキワドイ話もしてますが😂)話せるし


みんないつもあったかいコメントくれて、本当に助けられてるなーと日々思ってます🙏🙏🙏


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💖





最後に‪‪❤︎‬



りーさんに釣られたこれ、めっちゃ美味しかったびっくりびっくりびっくり開けた瞬間めちゃくちゃいい香り✨✨✨


ザクザクと歯ごたえも良くて、こりゃ止まらんくなるやつ、、、たまらん



入ってるの、少な!と思ったけど笑


でもむっちゃ美味しいーーー🤤💕💕💕オススメです♡♡♡




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}