☆LOWRYS×KITTY♡親友と♡花見だんごフラペチーノ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

今日は親友ちゃんとランチでした飛び出すハート

待ち合わせの前にモールウロウロしてたら、

めちゃくちゃ可愛いゾーン発見びっくりびっくりびっくり



ひゃー!!!!こ、これは❣️❣️❣️※撮影許可取ってます📸


LOWRYSFARM×HELLO KITTY❣️


しかもちょうど本日発売❣️❣️❣️


店員さんも大興奮して←


今日発売なんですよーーーサイズも全部揃ってますよ❣️って🤤❤️❤️❤️




ひーん、もうもうもう


か、可愛すぎるんだが、、、





ちょうど子供サイズと大人サイズの間くらいの小吉、、、


めちゃくちゃ悩んだんだけどね、大人サイズは上も下もデカすぎて💦


ワンチャンいけるんじゃ、、と←


140-150のサイズにしてみました…(; ・`д・´)ゴクリ





スカート、めちゃくちゃ可愛いんだけど3サイズ展開でねーーー


↓120-130のサイズと140-150のサイズがこんだけ違う!


この差はでけーよ🤣🤣🤣


レディースなんてもっと巨大でね、、、


これは無理だろ、なりました。


レギンスもめちゃくちゃ可愛かったーーーー



ひーん😭😭😭





買ったのはこちら飛び出すハート


右端のラインソックスだけ末吉用♡


MLBコラボも可愛すぎたー😭😭😭かなぶんちゃーん❣️




もうほんっっっとに可愛い!しかもお値段もお手頃で、、、


いや、ほんとこれはスルー出来ませんでした、、不安不安不安












ランチはアフヌンで♡♡♡



アーモンドたっぷりの芽キャベツのパスタ、美味しかったー🤤💕💕💕




その後はスタバへ。カロリー摂りすぎw



私は飲んでみたかった花見だんごフラペチーノ🌸🍡🌸にしました♡


もちもち、三色団子がいっぱい入ってて、甘さも控えめでめちゃくちゃ美味しかったー🤤💕💕💕



一気に飲んで、極寒に、、、ネガティブ




その後ZARAぶらぶらして、サヨナラしました。


いっぱい喋って楽しすぎたー😍❤️




お土産くれました♡


左のは横浜のお菓子だってー!美味しかった♡


いっつもリンツくれる🤭💕



新NISAやりなさいと言われたけどめんどいよー😭😭😭


頑張ります、、、←





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





20時からお買い物マラソン❣️


ペアマノンも20%オフクーポン♡


↓クーポンはアイテムページから♡

このフリンジパンツオシャレすぎる❣️



↓ひーん



↓かえでちゃんも書いてたけど、このモデルちゃんが罪ーーー


え、同じ子?違う子?!どっち!!🤣




これも激カワ、、、





アリサナさんは1時間限定20%オフ❣️


20%オフクーポン



男の子用のバッグ類が可愛い💕






ではでは飛び出すハート