☆朝から…とバイラビ購入品♡オススメお菓子に雑な手作りチョコ♡ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは♡


今朝、珍しく旦那が「出かけるわ~」言うてスーツ着てて、ヤッター!!と思ってたんだけど、


え、財布ない😱😱😱


言い出して🙄🙄🙄


はいデターwいつものやつーーーw


めちゃくちゃウザイムキームキームキー


もうさ、家中ひっくり返す勢いで探し出してめちゃくちゃウザくて🙄🙄🙄最近聞いたよね、同じよーな話w


昨日行ったマクドや警察署にも電話して


子ども部屋にまで入って探してる。


んなとこにねーわ‼️触らんといて💢💢


言うて


しかしマジかよ、、、外でれんくなったやん、、、😫😫😫と思ってたら、、、


諭吉ちゃん!見つけた!!!


って風呂掃除なうの私に言ってきて


見に行ったらさ


小吉の棚に置かれてた。






あれー滝汗滝汗滝汗





犯人私でしたイヒイヒイヒ





いや、言い訳すると、


旦那の財布(最近変えた)小吉のレピピの革財布にそっくりでね


昨日の夜、台所のカウンターの上に置きっぱになってたから、小吉に「ちゃんと仕舞わないとあかんで!!」言うて、私が代わりに片付けたん。


それがまさか、、旦那の財布だったとは、、、


同じ黒の革財布で、大きさもほぼ一緒。


もう小吉の財布やと思い込んでたんよね😇


めっちゃごめん!!って謝ったけど


そもそも台所のカウンターになんでもかんでも置かれるの、ほんと腹立つんだよなーーーー


そこはお前の場所じゃねーわ😇なる。


台所のカウンターに物がごちゃごちゃ乗ってるの凄い嫌だし、それが旦那の物となると本当に嫌。


前なんて勝手に小物入れのトレイ買ってきてカウンターに置いて、「ここ、パパの物入れね」とか言い出して。


は?となって、そのトレイごと旦那の部屋に返したからね。


自分の部屋あるなら全部そこに置けば良くない??


なんであんたのタバコやらキーやら社員証やら、ごちゃごちゃと台所のカウンターに置かなあかんのやにっこり





あ、そうそう!


前に激安で買ったマスクが本当に臭くて(タクシーの臭い、、みたいな)


つける度に酔いそうになってたんだけど、(時間経っても臭い)


今日スリーフ振りかけて、乾かしてから使ってみたのね。


そしたらほんっっっとに、臭いが無くなってた、、、‼️


めちゃくちゃ凄い、やはり凄すぎるスリーフ👏✨✨✨



これからもついて行きます‼️まだ現品プレゼントキャンペーンやってるね~✨





チビッコハウスさんで買った、バイラビのクレリックTシャツも届いてます飛び出すハート



めちゃくちゃかわいいよぉーーーニコニコニコニコニコニコ




ロゴがキラキラ❤️✨




ビスチェも店舗で買いました飛び出すハート



↑合わせて着ても可愛い😆💕








↓私もティアードスカート合わせたい❤️



↑このタイプもあるなー🤔💕




子供服かんさいさんで、バイラビのアミアミが10%オフになってます飛び出すハート

人気のピンクもあるよー♡



↓こつちも♡





今日スーパー行ったらミルネージュ売ってたんで買いました♡もうそろそろ無くなるのかなぁ?買いだめしとかないと🤣💕

↑このチョコパイプレミアムシリーズもめちゃくちゃ美味しいよね?!いちご初めて見たので買ってみたけど、最高に美味しかった🤤💕💕💕これまたリピせねばーーー




小吉のチョコレート作り、、、昨日はホワイトチョコで作ってたんたけど、、、(チョコレート苦手でホワイトチョコならOKな、🍑の人みたいな友達がおるらしい)





うーん。

ナニコレ😇😇


さすがにこれは自分で食べるんやろけど、それにしても雑www


誰に似たんや、、、←


あらゆる動物の目も飛び出しとるしw





そんな昨日の小吉は



バイラビのショートトラックジャケットに、見えてないけどパッチデニム









激安でポチッた鮭も届いたんで、今夜食べまーす飛び出すハート



↓これしようかなーと思ってる

鮭のバターぽん酢焼き


オススメのレシピあったら教えてください♡♡♡




最後に、、、、


今日からちょっとあったかいやん、、、


そしたらさ、すかさずこいつ、復活してんだけど🤮🤮🤮



もうほんと嫌。ほんと無理。


写真貼ってごめんなさい。拡大しないで、、、




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡


お返事全部終わってます♡