こんにちは。

今日は小吉と末吉の誕プレ(実家から)の自転車を買いに行って

自転車屋さん二軒ハシゴ。

からイオンでランチ



その後そのまま公園行ってバドミントン、、、


つ、つ、疲れた、、、




途中でしまむらオンラインのちいかわに参戦するも、ほんっっと繋がらなくてーー


カート入ってもその後エラー三昧。


しんどなって諦めました。。





先程やっと家帰ってきて一息つきました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-




さて♡


20時からはお買い物マラソンですねーラブ


今月はマラソン、この一回だけとか?!


スタダ、いつものお得なクーポン出ているので何行くか迷い中❣️




いつものCOLORFULさん、2000-50%オフクーポン出てます!666枚なので使いやすい飛び出すハート


保護フィルムCOLORFUL半額クーポン



↓スマホゲームする人に超オススメ、サラッサラのアンチグレア✨








デサンジャパンも2時間限定半額クーポン

6980-50%オフクーポン










NIKEの40%オフクーポンも熱い❣️

2/5の23:59まで!40%OFFクーポン



↓対象商品少ないけど、これめっちゃ可愛い‼️







りーさん載せてくれてたこれも可愛いなぁー💖💖💖

20時からセールで、9020→5412円に❣️




ではでは飛び出すハート