こんにちは♡


10時からSALEになったバイラビ、とりあえずこちらをポチしました♡


 黒160に♡




↓ローライズのピンク合わせたい♡♡♡


 



BREEZEのセトアポチしてます♡


グレー130





アンチグレア、昨日より安くなってるー!




ヘアウォーター、二本買って半額ポチ!




ヘアオイルもオススメ♡




半額以下‼️



 



気になってた充電式カイロ、ご提供頂きました飛び出すハート(PR)



これ、なんとモバイルバッテリーとしても使えるスグレモノびっくり


電源入れるとすぐあったまって、じわわーっと優しい温かさ❤️✨


↑ライト付けるとこんなあったかそうな見た目に😍✨






少し重みはありますが、今日お出かけするのに早速カバンの中に入れました♡♡♡


ストラップも付属しているので落下防止にも是非つけてくださいね♡


良ければチェックしてみてください♡♡♡




鶏三和のつくね、14:59まで30%オフです飛び出すハート




骨取りさば、ランキング一位‼️




割れチョコ食べたい🤤❤️




リンツも食べたい🤤💕




小吉大好きなりんご飴、楽天でも買えるのねーーびっくり




むちっとしてて美味しそう🤤💕💕💕

まとめ買いで50%off❣️






そういえは、この前買ったマスクが、めちゃくちゃ臭くて悲しい悲しい悲しい


小吉、つけて早々に「無理、」って。


ならばと私が使ってんだけど、付けてる間中ずーっとタクシーの車内みたいな臭いがする、、、😭😭😭


こりゃ小吉無理だわ魂が抜ける11箱も買っちまったよ爆笑


誰か、、いる?←いらね


みんな大丈夫やったんかなぁ、、、?とちょっと気になってる🤣




ではでは飛び出すハート




新作今日入らんかなーよだれ飛び出すハート