こんばんは♡

東京旅行記二日目です❤️





末吉が大興奮してた、ホテルでのお泊まり♡

大事なラッコさんを抱っこしながら寝て

朝起きたらこんな感じなってたラブ笑い泣き



ラッコに見守られとる🦦🤣💕💕💕




朝、早起きして向かったのはホテルの朝食バイキング飛び出すハート


これも、このホテルに決めた理由のひとつでした🥰❤️



このドーナツバーが可愛すぎてー🥰💕💕💕


味も美味しかったです😋💕




一旦部屋へ戻り、私は昨日の服やゲーセンでの戦利品(重いのから)を宅急便に出して、チェックアウトしてスーツケース預けて、いざ出発🏃💨


ホテルからディズニーリゾートへは、10分おきにシャトルバスが出ていて‼️


めちゃくちゃ便利でしたー♡



末吉はこの帽子被って行きたい言うのでクマコーデにしたのに、ジェラトーニをめちゃくちゃ気に入ってずっと持ってて❣️ジェラトーニコーデにすりゃ良かったーー




お天気良すぎてアウターいりませんでしたw(もちろん3人分私がずーっと持たされる😇)それより焼けそうな日差し☀️.°ほんとに1月かな😇






空いてたし入場もスムーズすぎて‼️ほんと快適でしたーー✨✨✨







インパしてまずは、レイジングスピリッツのプライオリティパスを取る!


5分後くらいの予約が取れましたびっくり


↓こんな感じで❣️




これ以外にタートルトークもプライオリティパス取りました飛び出すハート





何処で写真撮っても映える🥰🥰🥰





みむ氏にもらったこの子達も、もちろん付けていきました照れ





レイジングスピリッツの前に、フランダーのフライングフィッシュコースターが5分待ちだったのでサッと乗ったら




怖かった、、、とテンション激落ちガーンガーンガーン


やっべー、、、この後レイジングスピリッツなんだが滝汗滝汗滝汗




なんとかなだめてレイジングスピリッツへ。



そしたらこの‼️調査カード渡されて‼️これめっちゃレアらしいよーーー小吉が「ママラッキーやで!!」言うてましたw


ちなみに末吉、レイジングスピリッツはやはり嫌、と。

子供用プライオリティパスで、小吉が二回乗れて、ある意味ラッキー?でしたw




気を取り直してジャスミンのフライングカーペットへ飛び出すハート10分待ちでした!


これはめちゃくちゃ気に入って、ぐいんぐいん上下に動かして、大興奮してましたー😂💕




キャラバンカルーセルももちろん乗る♡



親子で乗れるのもいいよねー💕


次のプライオリティパスのシーライダー行って、


次はソアリン。忙しいwww


途中、小腹がすいたのでローストチキン💕



まじで歩きまくり。


余裕で2万歩超えてましたw


ソアリンの後は私の大好きなセンターオブジアース。


これ、末吉また泣くかな?と思ったんだけど(なんせ、フランダーで泣いた男w)


これは面白かったんだってーーびっくりびっくりびっくり


ならば、、と、もう1回プレミアアクセス取ろうと思ったけど、もう時間が遅すぎて無理だった魂が抜ける


インディ・ジョーンズも18:35とかのしか取れなくてー悲しい泣く泣く諦めました赤ちゃん泣き





アトラクション詰め込みすぎて忙しくて、14時半頃やっとカチューシャ買いにゆっくり売店へ爆笑


念願のジェラトーニコーデが完成😂💕✨




ほんと、どこで撮っても可愛い♡♡♡




15:40のマクダックスデパートメントの入店予約まで時間があったんで、ヴェネツィアンゴンドラに乗りに行きました♡(10分待ち)



これが最高に良かった♡♡♡


めちゃくちゃ楽しめました♡♡♡




ゴンドラ降りたとこにフォトスポットがあって♡







映え写真をいろいろ撮る♡




この後ショップに入店して、お土産を買いました♡




その後、最後にひとつ、なにか乗ろうとなって、選んだのがこちら♡


フライングカーペット爆笑気に入りすぎw


てか、このショップからアラビアンコーストまで、遠いのなんの、、、途中くじけそうでした😂


足パンパンで、まじでふくらはぎも吊りそうだったー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




で、やっと帰れるーー思ったら、今度はこの↓アイスがどうしても食べたい!!と言われ、探し回る、、、



マーメイドラグーンの中に売ってました。




そう、アイスを食べたくなるくらい、ほんと暑かった( ̄▽ ̄;)



この頃(17時すぎ?)には暗くなってきて、やーーーっと帰路につきましたw





19時くらいに無事新幹線に乗れて飛び出すハート



新幹線の中で夕飯♡食べてる姿が可愛くて可愛くてニコニコニコニコニコニコ



ご飯粒、こんなとこにつく???泣き笑い




ひっっさしぶりのディズニーシー、もうほんっっとに楽しくて楽しくて、、、


最高でした‼️


プライオリティパスとプレミアアクセスのおかげで、マジでアトラクション詰め込みまくれて大満足❣️


ディズニーのあのアプリも神やな✨思いました❣️


ユニバのエクスプレスパスは、今すぐ改良した方がいい!!!!笑


次はランドも行きたいなーーー♡♡♡


1月のディズニー、空きすぎててこれはヤミツキなりますね🤤💕(空きすぎてる言うても、インディ80分待ちとかだったし、結構混んでたよね。でも春休みとかはとても行けないわー魂が抜ける)





お土産も本当に可愛くて、、、写真撮っててもキュンキュンが止まらない🤤🤤🤤❤️❤️❤️




はうう、、、君たちなんて可愛いんやよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

中国の方と思われる人たちの爆買い、マジ凄かったっすwww

お会計10万超えとか、ザラでしたwww



この子達とは、もう毎晩一緒に寝てます☺️💕



↓これジェラトーニのメジャーなの。可愛すぎ不安





↑これは小吉がお友達に配るって照れ





ディズニー、ほんと最高でした♡♡♡


夢の国、、、間違いない🥺❤️✨✨✨


末吉も新幹線でずーっと、新大阪ついても何回も、


楽しかったぁー

また行きたいなー歩く


言うてて可愛すぎました目がハート





では、


お読み頂きありがとうございました☺️💕💕💕