☆今日は♡ぱちぱちチョコ♡ベロアコラ♡ビリーさんに新作♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~

今日は午前中、小吉が習い事。

珍しくぶーやんが「一緒に行くわ」とびっくり

帰りにスタバで新作飲んだ後、またりんご飴も買ってもらったみたい🍎🗻←





旦那といると一緒になって色々買うんで困る🙄(主に食べ物)


その間私達はマクドでランチしてたんだけど、おなかいっぱいになってた小吉、更にマクドで合流するとか言い出したんで、もう食べ過ぎーと止めましたw





私はまたまた胡椒ナゲット❣️


ほんとおいしー🤤💕💕💕


ナゲットソース追加して、チーズソースにポテトつけて(あれ?ポテトにチーズソース、か😅)食べました♡♡♡うまうまー♡♡♡





その後駅で待ち合わせて、3人でカラオケへ飛び出すハート



ラブトキのニット、めちゃくちゃ可愛かった🤤💕💕💕




チュッパチャプスのガチャガチャ?あると必ずしたがるー🙄






帰りに寄ったスーパーで、話題の?ぱちぱちチョコが売ってて❣️


思わず買っちゃいました♡♡♡




めちゃくちゃぱちぱちしてたーーー



ただうちの子ら、メロンソーダ苦手、メロンも苦手なので、メロン味は匂いからダメだった、、、


私的には全部美味しかったです♡なんか子供っぽい、懐かしい味🤣💕💕💕


ぱちぱち口の中で弾ける感覚がめちゃくちゃ面白いー🤤💕💕💕





そんな今日の小吉は



ラブトキニット(160)にアベイルのパンツ(S)





末吉は





ゆいゆいお下がりのニット帽に

アウターはイヴっ娘のお下がり♡

トップスはりぃちゃんからのお下がりで、

パンツBREEZE泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほぼお下がりで仕上がってたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日の末吉もついでに



上下ともBREEZE


自分で着させたら、絶対トップスINするw





コラージュ職人panmiちゃんが、またまたやってくれました🤤💕💕💕



ひーん最高‼️‼️‼️


私青と迷ったんよねーーーブルーも可愛いよぉ🤤💕💕💕





我が家にかわい子ちゃんが来てくれたよだれびっくりマーク


ヒヒヒ




この写真可愛すぎやろ🤦‍♀️💖💖💖














そうそう、ヤフショのビリーさんにまたまた新作入ってました飛び出すハート







私が見た時から、ちょいちょい無くなってる、、、


特に120と160🙄🙄🙄




これむちゃくちゃ可愛いなー!!!