こんにちは~♡

昨日、スタバのバレンタイングッズの発売日だと、ションこブログで知って!!!

いてもたってもいられず、9時半くらいかな?自転車かっとばして地元のショボイスタバに行ったら、

欲しかったマグカップがもう売り切れててガーンガーンガーン

え??となって、そっから火がつくよね~

そっからまた一番近いスタバしらべて、自転車かっとばして行きました。

そこも穴場店舗で、祈るような気持ちで入ったら、なんと!ラスイチ驚き驚き驚き

フーーー危なかったァーーー



無事get~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チョコレート好きにはたまらんデザイン、、、😆💕💕💕これはスルー出来ませんでしたよだれ飛び出すハート





マグカップは、なんぼあってもいいですからね~👍👍👍




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




楽天様よりPRポイントいただいて、

こちらの企画から、化粧ポーチをポチさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート(PR)

バッグ&財布COLLECTION


↑今ならクーポン発行されてて、めちゃくちゃお得にポチできますー♡♡♡






↓例えばバッグでも、いろんな検索方法が選べてめちゃくちゃ便利❣️





↑キーワードから探すことも❣️欲しいものが簡単に見つかります😚💕💕💕




私は化粧ポーチ欲しくて♡そしたら小吉の大好きなこぎみゅんの見つけてしまってーーー



他にも色々ポチっちゃいました😆💕




このポーチ、柄も可愛いし、



↑ここにウェットシートを入れることが出来る‼️


めちゃくちゃ便利ーびっくりびっくりびっくり




↓ウェットシートは乾かないように工夫されてるんです❣️




こちらですー♡♡♡

※紹介している商品情報は1月18日時点のものです。








まずは↓こちらをチェック飛び出すハート

バッグ&財布 COLLECTION




有名ブランドのバッグもめっちゃ載ってるーびっくり







見てたら欲しいものだらけなるー😆😆😆







※ 紹介している商品情報は1月18日時点のものです。




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡

お返事全部終わってます♡