12時から!!

参戦しますーーー

アフヌン大好き🤤💕💕💕(この略し方で合ってる?)

親友ちゃんとランチの時は、ほぼアフヌンだったんだけど、

親友がスタバで働き出してからはスタバでお茶することが多くなって、、

最近行ってないんだよねーーー

私完全に紅茶派🫧🫖なので、ティーバッグも楽しみなのだよだれ飛び出すハート

え、争奪戦かな?!驚き





クラシカルエルフも、ちびママちゃん情報で値段戻ってるとーー❣️




しかもこんなクーポンまで出てる!!!




↓対象アイテム♡








↓ちょw私が半額で買った時より安いんやけどwww






↓これとか、めっちゃあったかそう





↓これ欲しいなー






↓こっちも可愛い♡


クーポン使えば、アウターの値段じゃなくなるよねーー




これも可愛い☆




これもー♡♡♡





ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡