☆口角炎つらい・スタダ~ママ服reca・coca・ZIDDYスニーカー☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


口角炎になっちゃって、欠伸したり物食べる度にピキって口の端が切れて痛い、、、😭😭😭

うち、末吉もよく口角炎なるんで、↓このリップ常備してます



寝室に置いてて寝る前に塗って寝るんだけど、


末吉はそれでわりとすぐ治るんだけど、私はそれじゃ全然治らん泣き笑い


年の差か、、、w




recaさん、100枚限定ですが、半額クーポン出てますねーーー❣️

10000-50%オフクーポン




新作が可愛いーー






↓これも好きーーー





↓これも好き!





↓これ、裏毛バージョン持ってるけどめっちゃ可愛いよー





cocaさんは、スタダ20%オフ
4000-20%オフクーポン



↓このワンピース可愛いなぁ😍






このスウェットもー♡♡♡





メンズも色々あるねー♡





これめっちゃ可愛い❤️






アンドイットさん、4990-50%オフクーポン

4990-50%オフクーポン


↓これ好き♡


↑形たまらん♡





ZIDDYのスニーカー、色違いも買っとこー思ってたのに値段戻ってるって、、、(もまこさん半額で買ってたんよ)

めっちゃ悔しいーーー😂😂😂



5buy20%OFFのクーポン出てるけど、そんな買うものないしなぁ、、、




↓これも好きー♡♡♡







ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡