☆20時からお買い物マラソン!Doraemonシリーズも10%オフ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

今日は末吉とスパイファミリーの映画を見てきましたーー



末吉、スパイファミリー大好きなんだけど、


普段のアニメに比べて展開が遅かった?からか、、、途中で飽きてガサガサしだして不安


幸い、ほぼ貸切?ってくらいガラガラだったので、迷惑にならずに良かったです、、😫😫😫


キングダムとかのがまだ静かに見れてたよーオエー




ポップコーンにホットドッグ、チュロスも買ったけど、ポップコーンが大量に余った🥲🥲🥲





帰りに大好きなシナボン買って帰りました飛び出すハート



んまっよだれよだれよだれ





↓帰ってからは絵日記かきかき。


なかなか上手いやん🤣💕





さてさて♡


20時からは今年最初のマラソンスタート❣️


エフオーは1/9の20時から1/10の23:59まで使える10%オフが出てて、なんとDoraemonシリーズにも使えるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このパジャマ可愛いよねー❤️❤️❤️






↓買ったのび太の130、まだあるやん、、、

ジャイアン人気‼️





↑買おうかなーよだれ飛び出すハート



↓かなりデカかったです、、、また履いてみるけど、、落ちそう不安





そう、我が家にもやっと届いてますニコニコ飛び出すハート



トップスは130


パンツは120で、ドラえもんの靴下(昨日店舗で買った)は19-21、のび太の靴下は16-18にしました。


やっぱりまだ靴下は19-21だと大きそう💦





ヒヒヒ、のびちゃん❤️



可愛いよォ、、、


半ズボン全部しまっちゃったんだけど、出してこな。(のびちゃんは半ズボンやもんね‼️)




こっちもめちゃくちゃ可愛かったーーー





パンツはイヴ様言うてたけど、ほんとデカい!!なんでー??120だけど、なんなら私も入りそう←んなわけない


靴下もほんと可愛くてー😍😍😍


学校に、、、は無理か😂


早く履かせたい♡♡♡





ペアマノンもいつもの20%オフクーポン♡



グラフィックロンT、カラバリ豊富でめっちゃ可愛い♡



ブラック×レッドが可愛い❤️❤️❤️




こっちも可愛いー♡♡♡




これも❣️

↓セトアにできる〜よだれ




↓これもセトアに♡





↓ひーーーオシャレすぎか、、、





↓これも可愛いよぉー🤤💕💕💕




クラシカルエルフの半額は絶対いきたいです‼️




ではでは飛び出すハート