☆デサンジャパン半額♡大人の髪に…セグレタ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは飛び出すハート



まゆりかちゃんブログ見て、デサンジャパンの半額クーポン使おうか悶々と悩んでます、、笑い泣き


↓前買おうとしたら売り切れた、韓国のり、、大容量すぎて😂😂😂

ただ、20%オフになってて、ここからの半額やと本当に安い!!さっきスーパーでリサーチしてみたけど、同じものじゃないけど、一パック60円くらいしてました、、、


↓同梱はこれにしようと、カートインはしてる、、

小吉が大好きなんですよねー




↓セールになってるのを買うのが一番お得だよね‼️







サーティワンの楽券DEALです飛び出すハート




通販でカニって美味しいの?!と思ってたけど、今年初めて冷凍のカニ食べて、

ほんっっっとーーーに美味しくてビックリしたんです‼️

年末年始にお鍋で食べたい🤤💕💕💕




こちらもおすすめですー♡♡♡

↑2000円クーポン出てます‼️


↓こちらはまとめ買いで3300円オフクーポン‼️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




花王サマから

Segreta(セグレタ)シャンプーうねる髪もまとまる
Segreta(セグレタ)コンディショナーうねる髪もまとまる

の2点をいただきました💖






こちらは、花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナー飛び出すハート

キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう、大人のうねり髪に注目して作られた商品なんです飛び出すハート

私も若い頃はストーンとしたストレートでね

けどいつの間にやら髪の毛うねってきて、、、

なんでなんだろー?と思ってたんだけど、年齢とともにダメージが蓄積してうねっていくんだねーびっくり



↓このアイテムの「内部密度ケア※」※ 髪内部を補修が、そんな大人の髪の悩みにアプローチしてくれます✨


うねる髪を表面と内部からダブルケア✨


実際使ってみると、たしかに洗い上がりの髪のまとまりがよく、


ヘアセットがめちゃくちゃ楽に感じました😍✨




期間限定で10%オフクーポンもでているので、是非チェックしてみてくださいね💕︎



ハーバルブーケの香りも凄くお気に入りなんです照れ✨✨



ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡