☆プティ福袋♡ジェラピケ・セサミストリートも発売開始!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~飛び出すハート


今日はお友達が遊びに来てくれてて


一緒に夕飯食べてました飛び出すハート


平野担の友達だから、一緒にヴィトンのショー見て、平野くんを必死で探しました泣き笑い


そこは姉妹なんだけどお姉ちゃんの方が小吉と同い年。幼稚園の時から仲良くて、小吉が一番くらい大好きなお友達。


二人の会話の内容がいっちょ前で、、(学校の話とかしてるんだけどね←2人は違う学校です)聞いててワロタわ🤣💕


中学も残念ながら別々なんだけど、これからもずっと仲良しでいて欲しいなぁニコニコ






さて♡


いよいよ明日発売になるプティの福袋ー飛び出すハート






ジャケットの内側がハートとかー❤️❤️❤️




このベストもめちゃくちゃ可愛いね‼️





男の子は間違いない感じ🤤💕






↓0時発売です




ナルミヤは明日の10時!







ジェラピケのセサミストリートも明日発売‼️


こちらのショップ↓では0時から発売開始です❣️


めちゃくちゃ人気なので時報ポチが良いですー‼️
















ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡




お返事終わってます♡