☆極寒のユニバと私もしまむら!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~

飛び出すハート

昨日とうってかわって今日はいい天気❣️

昨日リビングの床暖入れたまま寝ちゃって😇

で、今日暖かすぎて、床暖慌てて消しました💦💦

しかし昨日はほんっっと寒かったですよね🥶

そんな中、我が家はユニバへ❣️🌎🤍




お友達が本当に久しぶりに会えるお友達だったし、もうチケットも購入してくれてたんで、どうしても行きたくてね🥺❤️

もう防寒バッチリで臨みました‼️‼️‼️

私はユニクロの極暖➕薄手のタートル➕裏起毛➕ボアアウター、さらにカイロも持ってたけどそれでも寒かったーーー




極暖と裏起毛の間に仕込んだ、↓こんな感じのタートルがほんっといい仕事してくれて👏



あ、今確認したら去年買ったGUの「ソフトリブタートルネックT」だった❣️

これほんとおすすめですーー!柔らかい着心地で重ねてもごわつかず、でもこれ投入するだけでめちゃくちゃ温かい‼️✨✨✨これからも寒い日はこれ入れよ🤣💕💕💕




寒すぎたからか、ユニバも空いてて❣️

まずハリドリ(途中運休しつつ、1時間半くらいで乗れた)

ミニオン(1時間くらい)

フラダイ(30分)

スパイダーマン(30分)

貞子(15分)

午後からゆっくり行ったにしちゃ、大満足の内容でした♡♡♡





クリスマスツリーも見れたよー🎄✨


綺麗だった😍✨




↓お友達とオソロでティムのイヤーマフにもなるカチューシャ買って、

このチュロスも美味しかったー🤤💕💕💕




夕飯はスシローで食べて、バイバイしました飛び出すハート


次はもうちょい暖かい日にひらパー行こうね♡♡♡




↓小吉は去年のボアブルゾンに



↓この無敵レギンス履いてました♡

愛用しすぎてびよんびよんなってたから買い直したい笑い泣き




そして昨日、ユニバの合間にちょこちょこみんなのブログ見て、、、、


もう、行きたくて行きたくて仕方なかったしまむら‼️‼️‼️🤣🤣🤣




田中里奈ちゃんコラボ、ほんっっとに可愛いよねーー🥺🥺🥺田中里奈ちゃん、、、私も全然知らんのだけど←


今日予定無かったんで、朝イチ行ってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




着いたらさ、もちろん真正面にこのコーナーあるんやと思ってて


そしたら全くない‼️滝汗


あれ?


と思いながら、まず店内一周、、、


あれれ?と思いながら二周、、、


「チラシの品」みたいなPOPあるとこ覗きに行くも、見当たらず悲しい


ひーん、もしや、完売か???と思って店員さんに聞いたら、サッと案内してくれたんだけど、


なんかめっちゃ奥だった💦なんでーwww


しかしそのおかげか、かなり残ってて❣️






と、思ったけど、


よく見たらMサイズがほぼ全滅💦


てか、ほとんどLL泣き笑い


ひーーーとなりながら、パパっと気になるやつ手に取って、


試着しようと試着BOX(あれ、試着室ってか試着ボックスやんね、、)に行ったら


試着室への持ち込みは2点まででお願いします


そ、そんなー笑


え、どうしよ、手放したら取られるやん←


と怯えながらしかしライバルなんて、正直どこにもいなかった😇


人気なさそうな← ラックにアイテムを隠しつつ


とりあえず二点持ち込んで(真面目)試着


次のアイテム試着したくても、下着のまま次のん取りに行く訳にもいかず、


いちいち完成した状態まで着替えてから別の商品取りに行くの、ほんっっとめんどかったわ!!!今になって思う。キープのやつ、カゴに入れて試着室の外に置いときゃ良かったんじゃんね。ばーか(自分に)


おかげで髪ボッサボサになりながらも、でもほんと服はめちゃくちゃ可愛くてー🥺🥺🥺❤️❤️❤️


ジャンスカとワンピも欲しかったけど、これは丈が明らか足りなくて、タグ見たら~162cmってなってて、そりゃ無理だわ、となりました昇天


買ったのはこちら♡♡♡




ニット、イロチ♡♡♡どっちもLL泣き笑い


もうね、色味がほんまに可愛くてたまらんのと、


着たらめちゃくちゃあったかい!!!


袖と裾のリブのとこが肉厚になってて、ストンと落ちるシルエットなのも最高に可愛い!!




モカ茶は、ロゴの部分の滲みが気になるって書いてた人もいたかな?



言われてみると確かに🤔かもやけど、私あんま気にならないんで← 買いました(*^^*)




フロッキープリントプルオーバーは、グレーはもうなくて、ブラウンに♡サイズはL



でもこのブラウンが最高に可愛くてー😍😍😍


袖のリブが長いのもたまらん♡♡♡


まじでこだわってるなーー計算してるなーーって感じのデザイン、お値段以上ですっ‼️‼️‼️




最後にボアジャケ♡♡♡



これもLL♡もう、これはほんっっと、マジでこの値段ありえんですよ‼️(誰)


だって、2700円だよ?????


ちゃんと裏地もついててパイピングあって、生地も気持ちよくて、、、、


いや、価格おかしいよね‼️🤣🤣🤣


白もあって迷ったけど、白のボアアウター持ってるし、ブラウン、🧸みたいで可愛いなーと笑い泣き





試着画像出てきます⚠️



ニット、LLでゆるっとでめっちゃいいやん!なった笑い泣き


袖も全然長すぎず、、


田中里奈ちゃんが小さいのかな?このブランド全体的に小さめ??いやお前がでけーんだよ





ロゴプルオーバーは、着ていった服にもピッタリだった飛び出すハート


めっちゃええやん‼️←自画自賛


ノアルさんのサロペが本当に可愛くてお気に入り🤤❤️❤️❤️






ボアアウターも、LLのゆるっと感が可愛くて😍😍😍


冬は着込むし裏起毛着まくるし、最近のトップスゆるっとばっか買ってるし、むしろLLでいいやん‼️なりましたニコニコ


みんなもLLしかなくても諦めないで‼️


試着て大事ねー🥹❤️❤️❤️


いや、私がデカいだけかな🙄




ではでは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こちらも良かったら♡