こんばんは~

PR記事ばかりで申し訳ないーーー
まだ、、もうちょっと、、ある、、

頑張って最近のコーデ記事ねじ込みます‼️




昨日!どよーびは新卒時代の同期三組で集まりましたー🥺❤️❤️❤️

もう何年の付き合いか、、、

もちろん全員、あの会社は辞めましたが、

それでも、いやそれだからこそ!?

子供出来てもずっとこうやって繋がっていられて、そんなご縁に感謝照れ

でで、その同期のJちゃんが、新居(一軒家👏🏻✨✨✨)を買ったというので、ささやかなお祝いを持って遊びに行かせて頂きましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほんと楽しくて、マジであっという間だった🥺❤️

末吉は1個上の弟くんとめちゃくちゃ気が合って、ずーっと一緒に遊んでもらってました♡♡♡

一軒家、、、ええね🤤🤤🤤

うちは買うことはないけど、、🥲

憧れるわーーー😍💖💖💖

帰り、イオンに寄って夕飯食べて帰ったんだけど

お店混んでて待ってる間に



取ってきてた🤣🤣🤣


左の子はホタテらしい❣️びっくり


気に入って一緒に寝てますwww

このドッキングシャツ、めっちゃ気に入ってる。私が🤣





今日はお友達とアメ村で遊びましたー‎𖤐 ̖́-‬

サンキューマート行ったりゴンチャ行ったり



サンキューマートでは、なんか流行ってるらしいこの赤ちゃん買ってた🙄🙄🙄


その後百均で赤ちゃんのお洋服買って🤣


お友達と一緒に赤ちゃんムービー撮ったりして、ずーっと大笑い。


若いっていいね←





ゴンチャ久しぶりに行ったわー



やっぱ、んまーい♡♡♡






あとは今話題の?りんご飴買って帰ったー


三角公園でみんなこれ食べてたわびっくり


美味しかったけど、私りんご飴自体🍎あんま得意じゃないかも、、、←


中のリンゴがめちゃくちゃ美味しくてね


飴かけんと食べたい、と思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな今日の小吉は



バイラビ(去年150)に

秋の新作合皮マーメイド♡




ヘアクリップもいつぞやかのバイラビのくまちゃんの。(去年かな?)



このリンガーT、やっぱ可愛い🤤❤️








髪型はウェーブヘアにしたんだけど、



これ実は、専用のヘアアイロンでやったんです‼️びっくり




↓これ❣️ご提供頂きましたー😍❤️❤️❤️



こういうヘアアイロン、ずっと使ってみたくて♡♡♡


↓パカッと開けると、こんな感じになってるんです飛び出すハート




これで髪を、上から順番に挟んでいくー♡



↓こんな感じ♡





めちゃくちゃ簡単にウェーブヘアが作れて‼️


楽しかったー🤣❤️❤️❤️




↓800円クーポンも出てるので、是非チェックしてみてください♡♡♡



最後はサイゼリアで夕飯一緒に食べてバイバイしました飛び出すハート

途中で末吉(家でパパと留守番してた)迎えに行きました‎𖤐 ̖́-‬(パパが夜、飲みに行くというのでね)



エフオーキッズのTシャツに

tommyちゃんに頂いたマーキーズパンツ♡


このコーデお気に入り♡





寒がりBOYなので店内で上着はマスト😅




↓半額~♡まだチラホラ残ってるよー❤️❤️❤️

夏の羽織によく持ち歩いてました❣️



↓可愛いよー♡♡♡






てかてか、明日からのスパセで出る、ナルミヤの10%クーポン‼️バナーから取得できます♡




トレンチワンピが対象で最高やん‼️

めちゃくちゃ可愛いですよーーー





オソロ待ってまーす♡♡♡




そんでそんでこれね❣️❣️❣️ひゃっほーい( *ˊᵕˋ)ノ



みんな、頑張ろっ‼️‼️‼️




ではでは、おやすみなさい♡♡♡