こんばんは~♡


お買い物マラソンも今夜で終わり❣️


ドライヤーの時間が億劫すぎて、


気になってた給水タオルぽちしました( ♡´³`)σ


ライトグレーとグレージュに♡


10%オフクーポン使えました♡





↓同じお店のバスタオル卒業宣言も再販してますねー❣️





こちらのモバイルバッテリー、ご提供いただいたんですが


やっぱりこの小型、持ち歩きやすいしめっちゃ便利ですねー照れ





iPhoneも、Switchも充電出来る‼️



カバンの中に入れてても、重くないのが良いですー😚💕





さて、ぽちまとめです♡


①オルナのヘアウォーター


②彩茶


③梅ソーダ



④エネーブルさんでパンツ2本

店舗改装中やね、、でも発送通知は来てた!てか、もう閉店したんかな??



⑤まつげ美容液



↓このマスカラと間違えたやつw

こっちがマスカラw




⑥ドライヤーの時にプシュプシュしてる、ハホニコのジュウロクユスイの詰め替え♡

香りが大好き♡&ドライヤー時間も短縮出来てる気がしてます‼️✨



↓まずはこちら♡




⑦ロムアンド


早く届かんかなー♡




⑧ナルミヤ♡



149cm/150着用♡



↓赤160ぽち♡





⑨歯ブラシの替えブラシ




⑩楽ブでドリル






バニラビーンズの福袋まだ買えるねー❣️




りーさん載せてくれてたこれ、可愛すぎるー






本日10%オフクーポン出てます飛び出すハート



ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡