今日もねぇねは午後から公園へ。←

その後お友達のマンションのロビーで夏休みの宿題一緒にして

夕方からお祭りへ🍻🏮🍧🎆

お祭り、、ほんと金かかる(ノ-ω-)ノ💴💴

写真撮ってませんが、お祭りにはバイラビのサロペ着ていきました飛び出すハートお友達がサロペだったから、合わせると。



しまむらのデニショ、ほんといい意味で薄くて夏にいいんだよね~

真夏はしまむらばっかり履いてる泣き笑い




さて♡

全ショ2倍も来てポチ日和ですねー飛び出すハート

こないだ買ったこのヘアスプレーが本当に良かったんで
わーい♡♡♡これで無くなっても安心ニコニコ

香りもめちゃくちゃ好きだし、これスプレーしてからドライヤーすると、ほんと乾きも早い気がしてます❣️

あきママちゃん素敵な物を教えてくれてありがとう☺️💕




ここらへんポチしてまーす♡









りーさん載せてくれてたモバイルバッテリー

くすみカラーでめちゃくちゃ可愛いー♡


このタイプ↑使いだしたらめっちゃ便利なんだけど、Switchの充電もしたい時あるから、

↓やっぱこっち持っていっちゃう

ケーブル持ち歩かなくて済むから、めちゃくちゃ便利です



でもSwitch充電するなら、10000mAhでは結構足りなくて💦


↓大容量のも気になるーーー





このタオルも気になってます





テイジン様のダウンケットをご提供頂きました☺️💕



めちゃくちゃコンパクトに届いて❣️(あ、でもダンボールはデカかったです🤣)


出したらふわっふわで、手触りなめらかで感動ー🥺❤️しかもめちゃくちゃ軽い❣️✨



洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいポイント飛び出すハート




早速末吉がくるまりに来ました、、、笑





「は~きもちい~」

言うてました🤣💕


これ、ほんと軽くて薄手なのにしっかり空気含んでふわふわだから、一年中しっかり使えると思います飛び出すハート

ポイントバックも良いんで、是非チェックしてみてくださいねー♡



ではでは飛び出すハート