20時からお買い物マラソン🛍



スタダ…ALGY行きたいなぁー💕💕💕



この水着、小吉…着てくれんかな…

可愛いよねぇー🤤💕

もう、友達とプール行く時もスク水着るよ😇




↓このバケハ可愛いよねぇ🤤💕




水着と言えば、レピピのも気になってて😭❤️





着てくれんかな、、、





バイラビ新作も入りましたね飛び出すハート








ギンガムティアードは絶対使えるやつ♡♡♡





↑この刺繍が可愛いよねぇー♡♡♡


んで、白のギンガムがね、


刺繍グリーンで、


白ギンガムの生地がめーーっちゃくちゃ可愛くて❣️


個人的にとてもオススメです🤤💕💕💕




↓クシュクシュスカパンは、ボリューム結構出ます❣️



後ろから見たらチューリップみたいで抜群に可愛くてねー🤤💕💕💕


ただ、前からもボリュームあるから、ちと難しい…


でもほちぃ🤤💕





昨日あっちゅー間に無くなったゴルフミニの白

小さいサイズ待てそうとか言うてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




シャカパン、試着してないけど…



めっちゃデカそうやない?🤣





ダメージデニショ、めちゃくちゃ可愛いですよだれ飛び出すハート





オソロ待ってます♡♡♡










↓これほちぃ



↓今日も履いてます爆笑飛び出すハート






みんな書いてくれてる、マルミエーレの半額クーポンも気になるよー❣️






たまらんねー🤤💕💕💕




ではでは飛び出すハート