☆今日は…とメゾジュニ購入品♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~♡

今日はばぁばが遊びに来てくれました♡♡♡

みんなでお出かけ~♡♡♡



末吉はマーキーズTシャツにmaninaのパンツ♡

見えにくいけどAcanBのサスペンダーつけてました♡




お昼は韓国料理ー飛び出すハート


うちの姉弟韓国冷麺が好きなんだけど


韓国冷麺って弾力凄いから、最初末吉が噛みきれず、苦戦してましたw


ビビンバもチヂミも美味しかった…🤤💕💕💕





ばぁば様にメゾジュニを買っていただきました…ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これーーーー


欲しかったセトア🤤🤤🤤❤️❤️❤️❤️❤️


私はネイビーが良かったんだけど、小吉もばぁばもこっちって。。


多数決で負けました泣き笑い






でもゆめなちゃん着てるの見ると、こっちで良かったな、と思う。ゲンキンw







短丈パーカーも♡


これまた着ると形がほんっっとに可愛くてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あとはこれ。ジャージ?のセトア昇天昇天昇天



これはさすがにやめときな、と言ったんだけど、なんならこれが一番欲しいって🙄🙄🙄


ダンスに着ていくらしい。そしてユニバにも。ユニバ言うたらええと思っとるやろーw





でもね。。。



やはり抜群のかわいさーーーーーよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハート


最初はジャージもういらんwと思ったけど、試着するとほんとに可愛くてねーーー


三色あって、どれもめちゃくちゃ可愛かったです🤤💕💕💕





あとはこれも!



いつか買わにゃ、と思ってたバイラビのロンT。


試着したらかなり薄手なのと、うちムチ子なんで…150にしました。


140だとピチったら嫌なのでね。。







着画ですーー飛び出すハート




サイズ…なんと、全て150にしました。


140だとジャストすぎてビックリ。。


メゾジュニはサイズ感大きめやとは思ってたのに、、、


いつの間にか150が普通に着れるようにーーー不安


あ、でも上のセトアはスカート一折りしてます💦





めっためた可愛いですーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





もうほんと、360度どっから見ても可愛い❣️❣️❣️





短丈パーカーも♡



ラブトキのこのダメージデニムも、もっとデカいと思ってたのに、、、丈がいつの間にかちょうどに滝汗



袖も長すぎず、、、、


ビックリ。







最後にジャージ(と呼んでいいのか、、、)


これも150で全然大丈夫じゃない?!?びっくりーーーゲッソリ




お袖のラインがめちゃくちゃ可愛くてねーよだれ飛び出すハート



早く寒くなーれ✨



スタジャンも実物見ました、、、よだれ飛び出すハート

可愛すぎた😚💕💕💕

↑ゆめなちゃん着てる、このチェックのスカートも欲しい。。





そんな今日の小吉は


メゾジュニのパフェワンピ🍨でした💕





これ、ほんっっと可愛いですニコニコ飛び出すハート



ちなみにつけてるカチューシャはSHIENで買ったもの♡


リボンが立体的で、これまたかわいーーーー





めっちゃオススメー❤️❤️❤️




ではではー飛び出すハート




明日からスパセ!

最近あんまブログ読めてなくて悲しい

みんなのブログ読んで準備しマース❣️

返事も滞っててごめんちゃい🥲🥲🥲




こちらも良かったら♡