おはようございます♡♡♡

朝から一人…

やっぱり最高…🤤❤️✨✨✨

しかしね、朝から末吉の幼稚園の制帽が見つからないんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしよう。どっかで落とした?

金曜日…どこで脱いだ??

全く覚えてないんです魂が抜ける

こんな狭い家で…どこに行くっちゅーんや

やっぱ小人さんか…

どうしても見つからなかったら、また買わなあかんのかなぁ。。年長で制帽…買いたくねーよ。。




さて、昨日鶴橋でほんといろいろ買わされて🙄

その一部ですが



AMSRやっけ?


やるー!とか言って、昨日早速何個か動画撮りながら食べてました。


楽しそうでなにより😇


お皿に載せてるグミがほんまに高い!


高すぎやわ~


ネズミのパッケージのは、なにやら、食べられる紙?とか言うてたな。。





鶴橋で散財させられたので、夜、やりたかったコーデ、着てもらいました♡







はー。かわゆいよだれ飛び出すハート


身長138cmくらいでトップスは150、スカートは140履いてます♡





また帝王と双子できるな照れ







↓多色買いする人続出のアイスT♡


↑M子さんも買っとった。。。




末吉はこないだ、マーキーズの可愛すぎるコーデしてました♡♡♡



やばくない?


可愛すぎるんだが不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


思わず「CUTE」とか入れちゃったよ。笑


最近男の子服も可愛くて可愛くてたまらないのだが。ありがとうマーキーズ!BREEZE!




しかし…



ちょ、確実にねぇねの影響www家だけでお願いしますw





↓これも欲しくって♡




↓ここらへんもめちゃくちゃ可愛いやんかー🤤❤️








こっちも‼️




ピンクもたまらん。。





↓このシリーズも欲しい♡




マーキーズ、余裕で5buy出来るわ🤣❤️





昨日、お出かけにオーシャンのプールバッグ持って行きました♡



めっちゃ入るし凄く使いやすかったですーニコニコ飛び出すハート








ではでは♡




こちらも良かったら♡