☆プティ♡リセマインZOZOクーポン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひゃー💦


朝起きてビックリ❣️


今日はプティとリセに500円クーポン‼️




定価990円のアイテムなんて、ワンコイン以下に驚き




すごすぎるー💦




10時からナルミヤのセールも♡




↓63%オフ



↓これもめちゃ可愛いよね



↓持ってるーw












ショコちゃん速報✨krumuさんにバイラビ新作が❣️


↑ピンク、まだありますよー♡



↑ベレー帽、めちゃくちゃ上品です♡♡♡





↓これ、ショコちゃん載せてくれててずっと悩んでる爆笑

早く売り切れてーー🤣🤣🤣

うちのSwitch、ほんまもう末期で。。。ソフトなかなか読み込まんし、画面もバキバキやし、買い替えたいのよー😇




昨日、SHIENで買ったネイルシール貼りました飛び出すハート



簡単に可愛く出来た❤️❤️❤️



↓この写真の上に載せてるひまわりのは、水に浸してシールが浮いてくるウォーターシールでね、これはあかんかった。。貼ろうと思ったらくしゅってお花の花弁部分が曲がっちゃう😱めっちゃ貼りにくくてオススメしませーん💦





荷造り終わった…ドキドキ


寝坊したらどうしよう、とドキドキしながら寝たら、珍しく5時過ぎに目が覚めたわガーン


新幹線の中で寝よw


あいにくの雨(しかも大雨ガーン)ですが、、楽しんできまーす悲しい飛び出すハート




ではでは♡




こちらも良かったら♡