☆激痛のシミ取りと可愛すぎる四つ子ちゃん♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます…

今日は朝から、ローソン×なにわ男子のグッズが発売と言うことで、

友達のオタ活をお手伝い。




こういうの燃えるタイプなんで、朝から汗だくで自転車走らせました笑い泣き





友達と手分けして、無事両方get❣️自分も欲しくなるあるあるwww



この後10時からぬいぐるみも発売で…うーん悩む。



10時なってからすぐアクセスしたけど、HMVオンライン全然繋がらず😱&友達はLoppiで頑張ったけど、20分以上かかってやっと出来たって😱😱😱




でで、その後は皮膚科へ。


友達が行くと言うので便乗して一緒に行ってきました。(オタ活してたのとは別の友達)


目の下にそばかすみたいなんが突然現れて、それが化粧してる時に気になって気になって💦


前にも目の下のシミを焼いてもらった事があって、その時、シミの中にイボがあるから(イボって突起があるやつばかりじゃないんだよーーー素人にはよーわからんけど、シミの中にイボがあったらしい😱)保険適用でやってくれて、お会計1600円くらいだったんだよね✨


その話をしたら友達も行きたいーって言ってて、今日やっと行くことに♡


で、現地集合だったんだけど、めっちゃ空いててすぐ通されて、友達が来る前に私は施術終了www





もうねーーー




痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最初頑張って耐えてたんだけど、もう痛すぎて震えたよねwww


この先生麻酔してくれない先生で、レーザー当てる前に保冷剤で冷やすだけなんよ。


マジで目の下の皮膚薄いとこ、生きたまま焼かれる(言い方)痛み…チーンチーンチーン


しかも前と違って広範囲だから痛かったー( ;꒳​; )


マジでもうしばらくやりたくない…


まぁ、もうこの1回で終了やし、あとは一週間薬を塗り続けるだけ!


これで気になってたシミが無くなったと思えばね❣️✨


美は我慢や❣️❣️❣️だいぶ落ち着いてきて前向きwww



そして、施術から約2時間が経ち…どんどん焼いたとこが濃く黒くなってきています‼️😱😱😱この後一週間くらいで、ペリっとシミが剥がれ落ちます…それまではひたすら我慢!






さてさて♡♡♡


皆様、見てくださいましたでしょうか…???←


うちのkei柱が、またもやってくれましたニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ひぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ


かわいい、かわいすぎる‼️



みんなで顎に手添えポーズ♡



遠慮なく言います‼️


かわええ!!!


今や入手困難、幻と消えたラビ子T。


店舗で先行販売だったけど、もうその時点でイエローは150以降しかなくて。


とりあえず150買ったけど、やっぱり大きいからジャストサイズ欲しくて。


待望のナルミヤに入荷したあの日…


ちょっと、一瞬悩んだけど、


やっぱり欲しい!とラベンダーをポチッた自分、グッジョブ👍👍👍長いwww


そしてこのアルジーのスカラップスカート抜きでは、また語れないこの伝説…伝説??



左からkei娘ちゃん、小吉、マルちゃん


この組み合わせで神着画爆弾投下してきたayamamaちゃん、サイコーかよ…赤ちゃんぴえんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートマルちゃんのこのハズカチー♡ポーズもサイコーかよ🤤




さらにさらにさらに!






kana次女ちゃんも登場ー!!!!!


しかも…っ!!


小吉とっっっっ


手を繋いでる?!?!?!不安キューンキューンキューン


私の憧れだった姉妹オソロが…


こんな形で実現しました…


ありがとう、ありがとう😭😭😭💕💕💕




kana次女ちゃん    マルちゃん

kei娘ちゃん     小吉





私の頼れる右腕❤️✨とか言うてたらkeiファンに怒られるわ笑い泣き


keiちゃんブログ はこちら♡




本当に本当にありがとう❤️❤️❤️




こちらも良かったら♡