☆アタック ZERO☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Ameba公認マーク

 



CMでもお馴染み、清潔力のアタックZERO



お試しさせて頂きました😆✨




我が家はドラム式なんで、ドラム式専用タイプ(ボトルが黒いデザイン)を選びました♡洗濯機のタイプによって選べるのもポイント高ーい✨




アタックシリーズは、元々凄くお気に入りで使ってたんだけど、この「ワンハンドプッシュ」を一度使ってみたくてーーーラブラブラブ





いやー、これほんと便利‼️お願い



革命だよね!考えた人天才やぁー😂❤️✨✨✨



ワンプッシュ 5g で、5プッシュ=キャップ一杯 なんだって!



だから洗濯物が少なければ2プッシュ、多い時は4プッシュ、という感じで簡単に量の調整ができるの❤️✨



子供を抱っこしていても使えるから、赤ちゃんがいる家庭にもめちゃくちゃ便利ー😆✨✨✨



しかも感動したのが液だれしない事✨



スっ。と綺麗に液が切れて、感動したびっくり



いや、ほんと、この進化はやばい😚❤️✨✨✨







そしてもちろん特筆すべき洗浄力✨アタック液体史上最高レベルの洗浄力で、汚れをしっかり落としてくれるよ~✨



食べこぼしの部分に液を直接乗せて、そのまま洗濯したら、見事に綺麗になりました😆❣️✨



さらには洗濯槽の防カビ効果もあるって最高❣️



さらにさらに、次世代消臭テクノロジー「抗菌+」により、部屋干し臭(生乾き臭)を防いでくれる✨✨



秋冬って風強すぎたり、ウィルス付くのも怖いし、部屋干しの機会が増えるよね…



そんな時にも安心なアタックZEROで、毎日のお洗濯が快適になります❣️✨



是非是非試してみてください❤️❤️❤️