☆従兄弟へのお祝い事情とハロウィンフォト☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは。


今日は実家から早めに帰ってきました。


やはり自分の家が落ち着きますなぁ✨


うちのじぃじ、ほんとにキャラ濃くて😩


友達には人気なんですが、身内的には、会うと一度は腹立つ事があるw


今日もね、私の従兄弟(4歳下、男、交流無し。じぃじの甥っ子)に赤ちゃんが産まれたんですが、そのお祝いをしたんか?とじぃじに突然言われ


つい先日ばぁばから「Kちゃんに赤ちゃん産まれてん」と聞いただけやし、本人とは連絡も取らない間柄でね、結婚式も行ってないしさ、


もちろんそんな、出産祝いなんてまだ送ってなくて


てか私の慶事に彼からなんのお祝いも貰ったことないしさ(男の従兄弟なんて、そんなもんよね)


みんな、交流の無い従兄弟にまでお祝い送る??送らんよね?


うちのじぃじからちゃんとお祝いしてるんやし、それで良くね??


私の結婚式も出産の時も、向こうの親からはお祝いしてもらってて、


お互い親がやってるんやし、それでよくないかーーー(大声)


いや、会うんやったらお祝いあげたいよ。


喜ぶ顔も見れるし、赤ちゃん見れるしさ~


だから年末年始に会った時にお祝い渡したいな、とは思ってたのよ。


でもそれをばぁばが私の代わりに言うたら、いきなり怒り出して「お祝いなんて、すぐやるもんやろぉぉぉ!!」とか怒鳴られたチーン


はー。そんなじぃじなんです。


うるさいからもうお祝い送っとこかな🙄






さてさて愚痴はここまでにして、


今日せっかくなんで、家帰ってからもちょこっとハロウィンフォト撮りました♡




👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻





ハロウィンな飾り付けも今日でおしまいだしね☺️



紫チェックと緑チェックな姉弟でした❤️


♡姉♡

TOPS:UNICA(140)

SKIRT:byloveit(140)


♡弟♡

TOPS:BREEZE(120)

PANTS:SLAPSLIP(110)



【ユニカ/UNICA/女の子/ガールズ/子供服/ジュニア】 ハッピーベアートレーナー パープル(14)
バイ ラビット(by LOVEiT)チュールスカート切替スカパン
BREEZE カラーリンクトレーナー エフオーオンラインストア カットソー スウェット グリーン ホワイト








さてさて、11/1から福袋販売開始なブランドさんが多いかな?💕




bebeやブランはもう買えるみたい?♡









デビさんはこの後0時から~♡♡♡





どれも可愛いね~♡♡♡





いろいろ嬉しいお届け物もあったんで、また記事にさせてください!!



ではでは~☺️❤️❤️❤️






こちらも良かったら♡