☆andMe♡カーデとブランチツリーと壁紙DIY☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


週末からグッと寒くなるようですが、今日もまだ暑くて暑くて…


エアコンがんがん入れてます😱


エアコン切った後の臭いがキツくなってきたんで、月曜日に来てたクリーニング業者のおっちゃん(数ヶ月に一度、家中のフィルター交換に来てくれます)に相談したら、暖房で使う前にクリーニングしようという話になって、予約したんだけど、


その途端に臭くなくなる不思議。


なんやねん。🙄


まぁでもクリーニングはしてもらうけどね。


もういい加減エアコン買い替えたいと話したら、まだ使えると思う、まだ勿体ない、と言われたんです…


あと三年くらいは我慢しようかな。


おっちゃん曰く、最新のにしても、電気代の節約は精々月1000円くらいだって。1000円って結構大きいよね?w


まぁでも買う出費考えたら、って事なんだろうけど。


夏前に新調した小吉の部屋のエアコンが本当に快適なんで(部屋が狭いし北側というのもあるよね。リビングは西日がガンガンw)新しいの欲しくなるー笑い泣き






さて、人気のandMeさんのニットカーディガン♡♡♡


めちゃくちゃ可愛かったです♡♡♡(PR)





柔らかで、半袖の上に羽織っても全然チクチクしなーい❤️✨


ふわふわで本当にあったかいです😚💕





長めの袖も可愛いよねぇ♡


これ一枚で外出できるくらいの季節が、ほんっと一番快適だよね照れ








な~みちゃんにつられてポチッたブランチツリーも早速飾ってます✨



これ、上品だしほんと素敵ー(*´×`*)♡♡♡



めちゃくちゃコンパクトに折り畳めるので(ビッターン!って折り畳まれて届いたw)収納にも困らないからいいよねー💕




ライトアップすると、本当に素敵…😍✨✨✨







何に入れようかと悩んだんだけど、



変わった形が気に入ってる、このフラワーベースに挿してみました♡





↑こんな風にドライフラワー入れるとめっちゃ素敵だよね~☺️💕









みにぃちゃんにつられて買った(つられてばっかり😂)マントルピース、今はハロウィン仕様でこんな感じにしてます🎃🦇🕸




壁紙もハロウィンぽくグレーとかに替えたくなるw






めちゃくちゃ簡単に壁紙チェンジが楽しめる壁紙シート、本当にオススメです☺️❤️







私が買ったのはCB2003のパールブルーグリーン↓





幅広61cmの壁紙で、6m単位で買えるので、これを2個(12m)買って、5.5畳の部屋の壁1面だけに貼りました♡


まだだいぶ余ってます♡


残った壁紙シート、トイレに貼るか?とか思ったけど、貼るなら貼るでやっぱ違う色がいいな、とか思ったのでやめました~


今はみにぃちゃんが使ってた、可愛すぎるウィリアム・モリスのシートが欲しいーーー🤤🤤🤤💕









和室の扉の一面だけにこれ貼って、フォトスポットみたいにしたいんだよね~🤤💕


貼るなら廊下側の扉なんだけど、そうなると廊下歩いてたら突然こんな柄の扉が存在して、みんなビックリするかしら?😂


あーーーやってみたいなーーーうずうず。





また報告しまーす♡♡♡