☆連日ZOZOポチ!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nippyちゃんの記事見て、急いでぺZOZOへ~♡♡♡


めっちゃ真似っ子してもーた🤣🤣🤣ごめん、nippyちゃん、、






↓こんなおしゃれなアイテム挑戦したことないけど、買ってしまったーー😅💦


かわいー♡♡♡





↓これはずっとお気に入りに入れてたやつ♡





↓オレンジと迷ったー
↑こんな風にインして着たい♡




↓グリーンロゴが可愛い♡

私もグリーンパンツと合わせたい🤤💕





あきぴぐちゃんブログで見た、配色のロンTは探せず😿


でもいろいろ買えて嬉しいっ😍❤️❤️❤️





ポイントも良き良き~♡♡♡


nippyちゃんほんとありがとうねー(๑´×`๑)nippyちゃん記事見なきゃスルーしてたわ😳


ではでは👋