☆ZOZO♡JENNI、楽天1000円クーポン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡♡♡


今日はポイント5倍day♡


イーグルス2倍も来てるしポチ日和~🙌💕


敬老の日ギフトは今日がオススメです♡






さて、朝からにこにこママちゃんブログ見て、JENNIがZOZOで1000円クーポン出てるとの事❣️❣️❣️


わーーーーどうしよ滝汗何買うか、そもそも買うか買わないか、決めらんない笑い泣き





新作のうさ耳ZIPパーカー、可愛すぎーーー🥺❣️❣️❣️




えーーーどうしよ、、、ブラウンか白かな…


えーーどうしよ!





このダンボールニットパーカーも好き♡


クーポン使ったら2000円ちょっとで買えるよ滝汗





このトレーナーも可愛い❣️



合わせてるコーデュロイ?ぽいパンツもサイドリボンで可愛いなぁー(*´艸`*)








↓このトレーナーも絶対使えるーーー


後ろもめっちゃ可愛い♡





リュックも可愛くて😚💕💕💕







そうそう、これも欲しかったやつ!




ひーーー今日中に決めるとか無理だわ…えーん





このベレー帽も可愛いし







↓これコーデ買いしたい😚💕💕💕






chocolatちゃん書いてくれてた楽天の1000円クーポンも熱いですね❣️❣️❣️

新規店オープン記念の1000円クーポン❣️❣️❣️




↓ベージュ130のみ在庫ありです!ジャストサイズかワンサイズアップがオススメ💕















ALGYも♡





ではでは、お風呂掃除してきまーす❣️