☆気持ちいい天気~ランチはピザレボ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝から晴れたー✨✨✨


久しぶりに気持ちのいい晴れのお天気で、


洗濯機三回回して、調子乗って四回目!回し出して、


回してる間に三回目の洗濯物干してたら、もう四回目の敷パッド干すとこ無いやん!!と気づくw


一回目の洗濯物がもう乾き出してたので、なんとかスペース作りました。。






今日のランチ♪


矯正中に難易度高い食べ物のひとつ、ピザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生地噛み切るのが、地味に辛い滝汗


装置つけてから結構経ってるので食べれますが、装置調整後すぐは絶対食べれませんw


大きくてお皿が見えてない笑い泣きこのピザは、ピザレボのピザ♡


7月のマラソンで買ったものですが、週末ランチに大活躍でした♡


また20%クーポン使えるので(お店のtopページから取得出来ます♡)お得ですよー♡♡♡

この前テレビでも紹介されてました❤️今日のコーンポテトも美味しかった♡♡♡









カトラリーはこれ♡


本家も持ってますが、遜色ない素敵さ♪♪♡



これほんっとオススメです❣️






↓このカラー可愛い♡♡♡





いろいろ揃えたくなります(*´艸`*)







この前小学生した、アイスティーもほんと美味しくて🤤💕




カフェオレ病だった私が、このアイスティーのおかげでカフェオレ断ち出来ている!!!



もうほんと美味しくて、夜寝る前に仕込んでから寝るんですが、朝これ飲むのが楽しみでたまらない…♡♡♡



カフェオレってほんと太る(てか牛乳が太るんよね。。)から、ダイエット中の方にもオススメ~♡♡♡




スパセ中、ポイントアップしててお得です❣️






こちらも良かったら♡