☆楽ファでリュックぽち☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は水曜日でRAKUTEN FASHIONがポイントアップ、



さらに39ショップポイント2倍って事で、ずっと欲しかったリュックを、ポチッちゃいました♡





ちょっとした旅行なんかにもピッタリの、リュック。



私大昔に買った、カンケンしか持ってなくて😂(流行ったよねーーー)



久しぶりにクローゼット整理してたら、めちゃくちゃくたびれたカンケン出てきて、新しいのが欲しかったのです♡



実家泊まりに行くのも、もうベビーカー持っていかないし(でもまだ…勿体なくて処分できず、エアバギーは置いてますw処分すべきよね😅)こういうリュックがほんと便利✨





カラーはブラックに♡



DEALにもなってて2000ポイント以上返ってくる照れお得でしたー❤️✨✨✨






一緒に末吉のプールバッグと



ブルーにしました♡





あとは、15000-1000クーポン使いたかったんで、レピピのハンカチも❤️




これでめっちゃいい感じで15000円超えたんで、1000円引き…✨



満足照れ照れ照れ






楽天ファッション、ここらへんもずーっとカートインしたまま悩んでますw













ランキング1位は、相変わらず人気のFrancfrancのハンディファン♡



今年のカラー可愛すぎるわ~チュー