☆ミラブルプラス感想☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マラソンで買ったミラブルプラス…


今んとこめちゃくちゃ良くて!!!


毎日みんなでシャワーの取り合いしてますw


そろそろ小吉1人で入って欲しい。。浴室狭いw


まずね


①風呂上がりの肌が違う

メイクはメイク落としで落としてますが、その後ミラブルプラスのミストで流してるんですね。そしたら、クレイパックした後みたいな感じ。肌がすべっすべ✨鼻のザラつきが全く無い!鼻のザラつきが無くなったのはほんまに感動した!子供にも引けを取らないほっぺの触り心地になりましたよ…まじで…

②小吉の髪の毛が絡まなくなった!

最近かなり絡んでた小吉の髪。最初のシャンプーの段階では絡みまくってて、最初に絡んだとこだけにトリートメントつけて、ほぐしたりすることもしばしば。だったんだけど…
ミラブルプラスのミストをずっと当ててると、それだけで髪がつるっとしてくる。

一日目はシャンプー無しで、ミストシャワーだけでお風呂出てみたんですよ。それでも絡まず!

昨日はやっぱりなんとなくシャンプーして欲しくて、シャンプーさせた。トリートメントも。

ドライヤーの時、髪の毛がしっとり、ひんやりしてて、絡んでない事に驚く。

ドライヤーが短縮された、ってレビューもあったけど、それは特に感じず。でも明らかに絡みにくくなってる!



使いにくい点

①シャワーの角度がとても直角で使いづらいw

もっとさ、斜め45度がええやん、普通に。なぜ開発段階でそれに気づかなかったのか謎。←失礼

②ミストから離れると水温が下がる

なのでめっちゃ近くで浴びてます。冬は寒いかもなー。まぁ湯温上げれば大丈夫との事。




使いにくい点、①の改善のために、これ買いました♡


ミラブル利用者には必需品みたいで、ミラブル利用者さんのレビューがめちゃ多かった笑


類似商品いろいろあったんですが、レビュー良かったこちらに♡




↓今見たらシルバーもあったーー💦
まぁいいか。





あとはヨドバシで、シャワーがぐるんぐるんしないためのゴムが売ってたので、それも買いました!



こういうやつ。200円くらいでした☆







購入悩まれてる方には、とてもオススメですー(≧▽≦)







この前即完売した靴下屋×ミッフィー(・ⅹ・)


予約販売に切り替わりましたね✨


この後10時から予約スタートです♡






今夜の金曜ロードショーのスタンドバイミー、絶対見るーー🥺💕💕💕


楽しみすぎ。