☆ナルミヤ買ったもの☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさん、お目当ての物買えましたかー?♡♡♡


私が買ったのは


メゾピアノジュニアのアウターに(sweeeeeeeeeetちゃん、オソロうれしー♡どっちのカラーにしたんやろ?)

そしてchocolatちゃん家のkanaちゃんともオソローーkarenさんとこともオソローー嬉しすぎる😚😚😚








クレードスコープのアウター♡







アウターばっか。笑


末吉はいいとして、小吉のアウター何枚あるんやろ。。。


まぁ、買わずに後悔するより買って後悔せよ、と言うもんね。(誰の名言やねんw)


ふわっふわのファーのお洋服ってさ、どーにもこーにも魅力的というか。欲しくなりますよねーーー


最近の小吉は、フードのないユニカのブルゾンばかり着てますけどねぇーーー笑い泣き




↑これwもうとにかくお気に入り😂💕





ここらへん迷ったけど、もう欲しいサイズ無いなチーン







これ、めっちゃ可愛いと思うけど、在庫いっぱいあるよ!


肩にリボンとボアが付いてるよー😍❤️





これもすんごい凝ってて可愛いよね!!

小さいサイズ結構ありますよー♡





これまたかんわい♡♡♡





リンジィ、今までノーチェックやったけど、ガーリィで可愛いわぁ😚❤️




↑これも3点セットでお得♡