今日はポイント5倍day♡


しかも久々のいい天気で…あったかくて…照れ最高❣️


ポチもはかどるってもんですウインク


洗濯もいっぱいしよーー🥺💕💕💕





ポチしたもの♡






ラクレッシュぽち♡🍋


朝、歯磨きの後に食べさせてます♡これで歯が強くなってくれたらいいなーと願いをこめて♡


末吉の手の届くところに置いてるので、もう自分でちゃっ、と食べるようになりました笑



このお店、ポイント10倍やってるんで、めっちゃお得に買えます♡








↓子供用のアソート。結構売り切れちゃったりするんでお早めにー✨




↓うちの仕上げ歯ブラシは、ずっとこれです!





前にりーさんが記事にしてくれてた、歯医者さんが選んだキシリトールグミも気になる…♡


食べさせるなら、こういうの食べさせたいよねーー





小吉の上履きポチ☆

いつもAEONの安いの買ってたんだけど、ラバー素材の部分と、本体の間がすぐパカッて隙間できるんだよね。。。


こっち履かせてみて、丈夫なら今度からこっちにしようーー





アリサナの可愛いよねぇーーー



小吉も見た瞬間、「可愛いーー♡♡♡」って興奮してたんだけど、「…可愛すぎて、なんか言われそう滝汗」と、女子あるあるな発言をゲッソリ


送料もかかるんで、とりあえずシンプルのにしました☆




あとはいつものクレンジング♡





炭酸も♡

クーポン利用で1298円❤️





NARUMIYAの3buy、12時迄ですよー♡