☆昨日の小吉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すんっっっごい風ですね😖


高層の角部屋(しかもベランダの角に壁なし)なんで、まじで台風並の勢い。。


がっちり洗濯物留めてても、何回も飛んで行方不明になっているので、今日はお風呂場で洗濯物干してます。無駄にガス代かかるし…🙄


家って四回目?でやっと理想の家が建てられるとか言いますけど


ほんと、次は絶対、角部屋に住むなら端に壁がある(風が右から左へ通らない)マンション選ぶわ。。





と、話変わって昨日の小吉♡



お店でこのパーカを試着して、気に入りすぎてそのまま着ていきました♡


私も、こんな可愛いのあったんやー♡ってくらい、ノーチェックだったやつ♡


試着したら140でいけそうなので140に!




お友達とお揃い~♡♡♡


このカバンも可愛いでしょ♡♡♡


これまたお揃いでget♡






萌え袖😂💕💕💕


大きめでめっちゃ可愛い~♡♡♡


レギンスと合わせて、ダンスにもピッタリなデザイン♡♡♡大活躍の予感♡♡♡





結局小吉もレギパン欲しいーと言い出して、お揃いのレギパンを買い(レギンスよりも分厚くてパンツ感が強い)




完璧イロチコーデに♡♡♡


んで、流れでつるんつるんにも行くことになり😅


友達のパパさんが来てくれてたんで子供たちを任せて、


我らはスタバでお茶♡




期間限定のアールグレイのやつー♡


めっちゃ美味しかった😋♡♡♡


テラス席で飲んだけど、昨日は寒くもなく過ごしやすかったな~



楽しい一日でした❤️










↓これも可愛くて気になってるw