☆昨日の小吉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はショッピングモールにお出かけ♡




昨日のコーデは全身ディアブル♡


この帽子、一目惚れして買ったんだけど、やっぱジュニアサイズだから大きくて、中に調整テープ二重で貼ったんだけど、それでもまだ大きい😅


しかもまだちんちくりんだから、バランス悪くて😩まだ着こなせないわ⤵︎ ︎





ショッピングモールでは、仲良しのお姉ちゃん達とお揃いの💩ちゃんのぬいぐるみを買ってたw



お小遣い持って行って、これ買って帰ってきたよ…なんでや🤣







末吉はお気に入りのお子様ランチを頼んでご機嫌♡


しかも可愛いねぇね達にいっぱい遊んでもらえて、大はしゃぎでした😂💕💕💕