☆楽天マラソン~ラスト!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそうそう!


これ忘れちゃいけない❣️❣️❣️


この前りーさんが履いてて、みーさんも私も「え、エルメス??」ってなったサンダル🤣💕




ほんとクオリティ高かった❣️✨✨✨


まずこの値段には見えないねー👍✨


普段使いだしこれで充分♡♡♡




Cのブラウンにしたよー☆





titivateの買おうかと思ってたのよねー


りーさん的に、オススメは上のっぽかったよ👍❣️





リエディからも出てるー!


こっちはヒールありだね✨




このワンピースも可愛いよねーー


今年はワンピばっか欲しくなります♡





これも使いやすそう♪



これもいいなー♪





これも絶対使えるやつ♡♡♡







ランキング入りしてる、このワンピも気になるーーー♡♡♡