今日の小吉~

{E452551F-69B7-4F97-82C0-C91693C679E9}


今日はナギちゃんと阪急のイベント行ってました☆

もとちゃんは体調不良でお休み。大丈夫かなー?

今日あの予約するって言ってたのにすっかり忘れてたね……笑




途中でなぎちゃんの旦那さんが合流したんだけど、あーちゃんのパパに対する扱いがひどすぎて面白かった!笑

パパ切ないね~!!




ナギちゃん一家とお別れして、我らはぶーやんと合流。

ヨドバシで契約した、使えなさすぎるポケットWi-Fiをやっと解約しました。解約も、契約月の1ヶ月の間にしなきゃ解約料取られるのよ~ひどい仕組みだ!




グランフロントうろうろして、小吉が大好きなストリートライブの鑑賞をして(小吉、ストリートライブ見るのめっちゃ好きで、なかなか離れてくれないんです💧)

{59607602-9427-4DF9-8263-675BCCCCFBF2}

{8ADC094F-97E2-468F-B1C1-914B95D494AC}

イーレの中のカルディで、輸入菓子いろいろ買って帰ってきました。(りりっこちゃん、あのクッキー買えたで笑)


帰ってからは3人で爆睡w


楽しい1日でした☆




tops:SweetRoom
pants:FENDI
sandal:ZARA
hat:AthenaGirl



でした☆