☆アンパンマンのガチャガチャ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アンパンマンのガチャガチャ~



実は自分で取ったのは(あ、お金出したのは義父。笑)アンパンマンだけ。

あとはなんと、もとちゃんがくれたのですあせる

もとちゃん、ガチャガチャして被ったからと、SLマンとこきんちゃんくれたよー

ナギちゃんとも交換してた!笑


もとちゃんほんとありがとードキドキドキドキドキドキ



もうちょっと私も集めるべきかな?!笑



Android携帯からの投稿