☆ファミリアショー☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファミリアショー、初めての参加だったんで場所もよくわかってなくて、てっきりお店の一角でやってるんだと思ってたら、9階の特設会場だったのでビックリ!

そんな規模大きいん?!とビビってたら、やっぱり凄い人だったーーあせる

何がどこでやってるのかよくわからないので会場うろうろ。そしたら風船もらえて、風船配ってたおねーさんに聞いて、ファミちゃんとの写真撮影の申し込みして、その後似顔絵の申し込みもしに行きました☆

似顔絵は、11時すぎに受付して、順番が14時10分との事でした。

ファミちゃんとの写真撮影、小吉めちゃくちゃ楽しみにしてて、他の子が終わってファミちゃんが一瞬一人になると、『ファミちゃーーん!ファミちゃーーん!』って手振りながら熱い声援を送る。笑

ファミちゃんも振り返してくれるから、小吉ますます興奮!

で、やっと小吉の順番が回ってきました~☆



ファミちゃんにおとなしく抱っこされるなんて!!!ほんとビックリ!



ご満悦にひひ



ゆるキャラなんかに会った日にゃあ、めちゃくちゃ怖がって泣き出すのに… やっぱりファミちゃんは特別みたい!すごいわ~


写真撮影のあとはオモチャ売り場行って遊んで、その後ランチして、その後またオモチャ売り場で遊んで、そうこうしてるうちに似顔絵の時間になったので、似顔絵描いてもらいに行きました☆

小吉の似顔絵描いてもらったの初めてなんだけど…あんま(イヤ、全然。笑)似てなかったわ。まぁ、そんなもんか?!でも嬉しかったですドキドキ飾っとこ。



帰り、またオモチャ売り場行きたいとグズったけど、無理矢理連れて帰りました。

はー疲れたけど楽しかったドキドキ



Android携帯からの投稿