☆GAP購入品☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

土曜日もとちゃんに、『もう買い物我慢するわ!』言うてたのに早速買ってるっていう…笑

でもGAP、会員なら40%オフだったのでね

しかも買った3つのうち2つはセールで安くなってたー



これです☆



ギンガムチェックのシャツとダメージジーンズはどっちもサイズ90。

しかも男の子物ですーでも可愛いよねラブラブ!ドキドキ

デニムはほんとはSweetRoomのが欲しかったんだけど…値段1/5くらいのこっちにした笑

これも可愛いードキドキでもまだダボダボ、で、足がすさまじく短く見える!!笑

ぶーやんと『B系やな!』言うて笑ってましたにひひ



この赤いストラップシューズも可愛くてこのコーデに合わせたくて買ったんだけど、『ちょっと固いかなー?』と心配してたら、案の定、しばらく履いてたら嫌がりだしたガーン

むむー…履いてくれるかな?? ジャストサイズ買ったから、春に履いてくれないとやばいわあせる



靴下で履かせたら履いてくれるかもだけど、素足で履くのが絶対可愛いよねーーーうおー

悩ましい。



Android携帯からの投稿