☆こども達☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の子供達、おもちゃ取り合いもしつつ、みんなで楽しそうに遊んでました☆

早く子供だけで遊べるようになってほしいー♪そしたら大人同士ゆっくり喋れるのにね…にひひ



3人でパチリ。



今回はバレンタインパーティということで、コーデもそんな感じで~ラブラブ



この二人、まるで姉妹みたいな格好ニコニコ




あーちゃんとタヌ子さん




なんやかんや、仲良しの二人



キューピーの寝かしつけをするあーちゃん



小吉、いーっぱい遊べてほんと楽しそうでした。

昨日からずーっと楽しみにしてたもんね♪




Android携帯からの投稿